05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

嫁の実家に認められる条件


うり(♀)
090110IMG_1912.jpg


ポン太(♀)
090110IMG_1917.jpg


プニ(♀)
090110IMG_1941.jpg


オスちん(♂)
090110IMG_1956.jpg


まめ(♀)
090110IMG_1977.jpg


ガリ(♂)
090110P1010538.jpg

猫と名前が一致するのに半年かかりました。


広島ブログ ←メスは室内ネコでオスは外ネコです。
頑張れ!男性諸君!

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : ネコ ペット

22:09  |  ねこ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

認められようと努力する姿勢がすばらしいっ!!
 
パチパチッ!!!
たけ子 | 2009.01.18(日) 23:07 | URL | コメント編集

このネコちゃんたち、全部飼ってるの!?
6匹もいたよーv-405

それにしても、見分けがつくなんてすごいね。
みんな同じに見える~。
あや | 2009.01.19(月) 13:25 | URL | コメント編集

上3匹は一緒ですよね?え?違う?

でも、ペットに好かれるというのは大事なとこですよね。
彼らにはなんか邪まな気持ちとか全部見透かされそうだもん。

外ネコちゃんがそっくりな彼女や子供を連れて帰りませんように。
mejiha | 2009.01.19(月) 15:44 | URL | コメント編集

●>たけ子さん

結局は、いまだに認められておりませんwww

孫さえ連れていけば、みんな幸せです(笑)
ベル | 2009.01.19(月) 21:35 | URL | コメント編集

●>あやちゃん

うん。飼ってるw

これが意外と見分けがつきます。
触ると噛み付くやつとか・・・寝てると布団に入ってくるやつとか
個性が色々です。
犬派でしたが、猫も可愛いよ。(笑)
ベル | 2009.01.19(月) 21:38 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

写真だと似てますが、実際に見るとまず大きさが違いますw

それと残念ながら僕は好かれてません
魚を釣って帰った時はものすごく好かれます。
ハーレム状態です(笑)



ベル | 2009.01.19(月) 22:03 | URL | コメント編集

●キャァ♪(*ノ∀ノ)

ベルさんありがとう!!!
今日はねぇ、勤務先で過労が原因で一人倒れたんだ。
私も疲れたv-394

でもこの写真見て一気に吹っ飛んだv-411

大好きなv-346ポン太ちゃん(〃▽〃)ポッ
うりちゃんは性格が面白そう。
ブニちゃんは美形そうで、まめちゃんはキャワイ過ぎ
ラストのガリ君、顔だけ大きくて面白いv-411
ブミブミ | 2009.01.19(月) 22:33 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

それぞれ個性があって面白いですよ。
プニは小心者で、ポン太は物怖じしない性格です。

いちばん可愛いのは、ガリ君です。
でも。オスなので室内には入れてもらえない可愛そうな奴なんですwwww
ベル | 2009.01.20(火) 21:08 | URL | コメント編集

みんな 可愛い~e-266

そんなところに嫁げた?なんて
羨ましい限りでございますよi-232


くぅー | 2009.01.23(金) 16:11 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

そうなんですよ。幸せですよ。
結婚するまで猫なんて嫌いでしたが今では
トイレ掃除をするまでになりましたwwwww
ベル | 2009.01.23(金) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
