09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/21(Wed)

うそでんがな。

嫁の実家にお邪魔して
お酒を沢山飲んだんです。
義父と一緒に沢山飲んだんです。



んで僕・・・・
酔っ払って、一眼レフで猫を撮影していたら
写真撮影中に
寝てしまいました。。。。



起きたら、こんな感じでした。


090117P1120436.jpg



・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



090117P1120433.jpg


・・・・・・・・・・・・。



うそでんがな。
本当にゴメンナサイw


こんなパパでゴメンナサイ。


3回くらい本気で殴ってください。



さて、息子です。

そろそろ、手を使ってご飯を食べる事を
覚える必要があるので
教育中です。


手を使いーの。

090117IMG_2944.jpg



スプーンを使いーの。

090117IMG_3017.jpg



口に指を突っ込みーの。

090117IMG_3003.jpg



バナナを食べーの。

090118P1110536.jpg

バナナを食べーの。

090118P1100554.jpg


チーズを食べーの。

090118IMG_2947.jpg

最後は
カメラ目線ww

090117IMG_3004.jpg


もう、床にご飯を撒き散らすわ。
手や服はベチャベチャになるわ。
口のまわりはぐちゃぐちゃ・・・


息子よ。
お前は汚すぎるわ。


と注意したかったんですが



嫁いわく。

パパの方が汚い。と・・・。






広島ブログ ←確かに、僕の服には謎のシミが沢山付いてます



タグ : 離乳食 赤ちゃん 汚い 手づかみ

23:24  |  子供  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

えっ!?ベルさん、寝てるんですか?
寝相がいいのか、悪いのか…
どちらにしても、すばらしい特技ですね(^_^;)
息子さんの食べっぷりより、関心しちゃいました(*^_^*)
かしぴり | 2009.01.22(木) 19:28 | URL | コメント編集

あ、関心ではなく、感心です…
すみません…(-_-;)
かしぴり | 2009.01.22(木) 19:32 | URL | コメント編集

●>かしぴりさん

え?爆睡してますよ。
みんなこんな感じで寝ているんじゃないのぉ~??

僕なんて調子が良いときはちょっと浮いてますよ(笑)

関心?感心?
違いが僕はわからないから大丈夫です。
かしぴりさんは天才ですね。きっと産まれてくるお子さんも
大天才になります。僕の子は変態まっしぐら~♪
ベル | 2009.01.22(木) 23:07 | URL | コメント編集

●あはは~

動物から人間に変わる境目ですねw
でもこのころがいっちゃんかわいい~
はおはお | 2009.01.23(金) 17:11 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

僕がそろそろ人間から動物に変わる時みたいです。
獣のニオイがしてきましたwwwww
ベル | 2009.01.23(金) 21:24 | URL | コメント編集

海斗君、髪の毛がスッゴイ増えたね~
アレッ???なんでだろう…
ベルさんて、凄い痩せ型の人だと思ってた。
ブミブミはねぇ、痩せてる男の人好きなのよ。

ブミブミ | 2009.01.23(金) 23:42 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

痩せてませんよ。
僕、超デブです。 そうですね。広島の伊集院光と呼ばれてま・・


せんwwwwwwwwwwwwww
ベル | 2009.01.25(日) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |