03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

何が悲しくて子供向け番組を見ながら晩酌?

しゃき~~ん♪

ぱわわっっぷ♪



え?

何の事かわからない?


ごちゃ~♪


え? ますますわかんない?

良いんです。良いんです。
気にしなくて良いんです。

0901262-n-top_21.jpg


小さい子供をお持ちの、パパやママに

僕は聞きたい

口ずさむ歌が、「ミスチル」や「EXILE」じゃなく
「ぱわわっぷたいそう」とか「でこぼこふれんず」になってませんか?

index_chara02_200811.jpg



赤色の服や
ソバージュヘアーを見ると
「ことちゃん]
をイメージしてしまいませんか?

11711A3_1.jpg


え?
これって、病気ですか?どうなんですか?

見たいテレビも見れず、毎日毎日
子供向け番組ばかり見てたら気が狂いそうになりませんか?



言う前置きはどうでも良いんですが

なんだかんだと言いましても
自分の子供は可愛いもんでして・・・・。


おかあさんといっしょが大好きな息子&嫁の為

090125P1120578.jpg

ファミリーコンサートのチケットを入手しました。



知ってます?
このチケット
ものすごい倍率なんですよ。
入手困難なんですよ。


応募は電話1回線につき、1回のみ。
オークションで高く売るアホたれのおかげで
相当な高倍率となってます。

わが家は10回線ほど応募しまして
何とかチケットの購入権が当たりました。

電話応募の際も、通信料が高く取られますし
おかあさんといっしょを見に行くだけで
だいぶお金を使いました。

しばらくは、晩酌の量を減らすしかありません。
とほほ。


しかし
コンサートなんて何年ぶりかな?
中学生の時に行ったwinkのコンサート以来かな?
(う・・・ウィンクってwwwwwwちょっと恥ずかしい)


僕の心のアイドル

090118aaa.jpg

たくみおねえさん。
待っててください。


当日は
誰よりも大きな声で唄って、踊ってがんばります。


僕が。



広島ブログ  次の歌のお兄さんを狙っているのですが
どうやったらなれますか?




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : おかあさんといっしょ ファミリーコンサート たくみおねえさん

06:29  |  子供  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

●すでに

ワタシも子供向けソングばかり口ずさんでおります。。。。まだ赤子なのに。
 
ってか一人言が増えました。|(-∇-)|
 
おかあさんといっしょのコンサート、小ちゃい頃見に行った記憶が・・・。
内容は覚えてませんが【見に行った】とゆう記憶は残ってますんで、
きっと良い思い出になるでしょうね~( ´艸`)
たけ子 | 2009.01.31(土) 06:56 | URL | コメント編集

すんません
メールの着信音が
「ピタッゴラッスイッチ!」です…未だに
小さい子がそばにいると親子で振りむかれます…
はおはお | 2009.01.31(土) 17:15 | URL | コメント編集

●すご~い!

すごいね!チケット取れたんだv-237
(羨望の眼差しv-416
私もいつかSaraちゃん、連れて行ってあげたいなぁ♪

ほんと、赤ちゃんが生まれるまで子供番組なんて見ることなかったのに、今じゃどの歌も歌えるよー。&踊れるよーv-441

コンサート、かいちゃん以上に盛り上がらないようにねv-433
あや | 2009.01.31(土) 20:46 | URL | コメント編集

え!
さっき見てなかったけど呉市やんか・・・
ばあちゃんちから歩いて10分w
はおはお | 2009.02.01(日) 00:05 | URL | コメント編集

「おかあさんといっしょ」で
最近、「ぼくらはなんでも応援団・・・♪」って歌が
よく流れてますよね。
ここんとこ毎日、この歌が頭から離れません・・・(--〆)

たくみお姉さん、可愛いですよね。
癒し系アイドルの素質あると思います。(#^.^#)

ももくまちゃん | 2009.02.01(日) 10:43 | URL | コメント編集

●>たけ子さん

今から、もっと独り言増えますよ。(笑)
あと、悲鳴を発するようになりますww

おかあさんといっしょ。。
なぜ、おとうさんといっしょ
じゃないのでしょうか?男女差別ですよねw

とりあえず、せっかく当たったチケットなので楽しんできます!!
ベル | 2009.02.01(日) 19:11 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

ピタゴラスイッチ最高です(笑)
そりゃ、かなりの人が振り向くでしょうね。

僕が近くにいたら、ガン見ですw
ベル | 2009.02.01(日) 19:14 | URL | コメント編集

●>あやちゃん

嫁の命令で、実家の電話や、携帯や親族を利用して
申し込みしました。なんと2回線も当たりました。
一つは、友達にあげましたよ。

実際、息子は楽しめるか不安です。テレビだから見てるけど
コンサートは??です。
でも、泣き叫んでも大丈夫な感じが良いですね。
テレビ放送もあるみたいだから、めっちゃ踊って僕がテレビに映りますw
ベル | 2009.02.01(日) 19:22 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

でぇ~?呉なんですかぁ?

それは良いじゃないですか!
嫁の出身が呉なんですよ。(笑)
ベル | 2009.02.01(日) 19:23 | URL | コメント編集

●>ももくまちゃん

ドンスカパンパン♪ですよね。

僕も仕事中に口ずさむくらい洗脳されてますよ(笑)
このコンサートでも応援団は踊るかな?
めちゃくちゃ完璧に僕が踊りますwww

フレッフレッおとーさん。フレッフレッおかーさん♪
ベル | 2009.02.01(日) 19:34 | URL | コメント編集

上のおねえちゃんの小さいときは行きましたねー。
2階の天井席からひろみちお兄さんを熱いまなざしで見つめたものです。
いまでは深夜の「歌のお兄さん」(テレビ朝日)に心ときめかせております。

1階の前の方の席ならぜひ通路に出て体操おどってくださいね。
mejiha | 2009.02.02(月) 12:24 | URL | コメント編集

初めまして。
チケット当選されたんですねー
うらやましすぎます。我が家は4回線使って、あっけなく落選です。
そうそう!!、アホたれ転売業者のせいでオークションで
高額取引されてますね・・・憎たらしい。
私たちの分まで、楽しんできてください。
応援ぽち。
りおママ | 2009.02.02(月) 17:09 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

一階なんですが、後ろの一番端っこなんですよ。
なので、前まで行って踊ります。
絶好調になれば、ステージに上がります。

んで捕まりますwwww
ベル | 2009.02.02(月) 20:39 | URL | コメント編集

●>りおママさん

わが家は8回線使いました。
今年の運を全て使い切ったかもしれませんw
ただし
通話料が凄く高いのが許せませんよね。

コンサートの前日が飲み会なので
あまり飲み過ぎないようにしないといけませんww
ベル | 2009.02.02(月) 20:42 | URL | コメント編集

●おおっ!

ファミコンチケットwww!
うちは取れたことないですよっ
なんやわからん先代のお兄さんお姉さんが来る
偽グーチョコランタンショーには行ったことがありますが。

ちなみにボクのケータイ着信音は
ぼよよん行進曲ですよー!
だから安心してください。
男ガール | 2009.02.05(木) 13:02 | URL | コメント編集

●>男ガールさん

ファミリーコンサートをファミコンって略したのは
世界初です。
特許申請できますよ。

グーチョコランタンって何が偽者で何が本物なんですかね?
あれが、すでに偽者っぽいですよね。

ぼよよん行進曲でも、携帯音聞こえれば、ガン見ですよw
ベル | 2009.02.05(木) 22:29 | URL | コメント編集

育ちはいろいろですが両親は呉で私も生まれは国立ですw
はおはお | 2009.02.06(金) 15:45 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

どわ~
国立ですかぁ~

息子の先輩ですね(笑)
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします
ベル | 2009.02.07(土) 08:32 | URL | コメント編集

チケット・・・取れたなんてすごいですねぇ
うちもあえなく撃沈・・・
でもまぁ~息子の調子も悪いのでいっか(笑)
今週末はあまり飲みすぎず
コンサート、楽しんできてくださいねぇ♪
もちろんベルさんが!
Meg-ing | 2009.02.11(水) 10:15 | URL | コメント編集

●>Meg-ingさん

そうなんです。取れたんです。
でも・・僕の息子も調子が悪く風邪ひいてます。
なんと、僕も調子が悪いです。

夫婦2人で5000円も使いますので
それなりに楽しみますよ。
まずは、スプーの中に入っている人と仲良くなります。
その後で、、たくみおねえさんと・・・www
ベル | 2009.02.11(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
