03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

あかさたな占い 

以前ですね。mejihaさんより
こんなコメントをいただいたんです。


今朝、ズームイン見てたんですが、視聴者の写真紹介コーナーに、
ベルさんとこのお子さんにすごくよく似た子がでてたんですが、
ちがいますかね?
くりんとしたヘアといい、ふにゃっとした瞳といい
「もしや!」と思ったんですが。
違ってたらごめんなさい。

mejiha | 2008.12.18(木) 10:50 | URL | コメント編集




あぁーバレたか
・・・
って嘘です。それ違いますwww
それとも僕が知らないだけで
嫁が勝手に写真でも送ったのでしょうか?
もしくは、僕の隠し子・・・。。

ベル | 2008.12.18(木) 12:34 | URL | コメント編集



ってなコメントのやりとりがあったんですよ。

実は、この後も同じような質問を隣人の方や
知人に聞かれました。

何人もの人が同じことを言うのだから、よっぽどうちの子に似ているんだろうなぁ~♪
ぜひ、会ってみたいなぁ~~♪
世の中には似ている人が3人は居るっていうからなぁ~
息子と友達になってくれないかなぁ~

なんて思っていたら

なんと、

その子の正体が判明しました。


・・・・。

なんと

その子とは


・・・・




本当に僕の子でしたwww

(いや。隠し子じゃないですよ。実際のうちの子ですよ。)

嫁ちゃん、写真を応募していたのを忘れていたみたいなんです。

ズームインの番組で地方の放送局に切り替わる際のコーナーで
写真を掲載してもらえるんです。


「お子さんに似た子がテレビに出てましたよ」
って言われましたが
今なら、はっきりと言います。

そりゃ似てるよ。本人だもんw

(*´Д`*)ぐはは。

さて。
前置きが長くなりました。

ごめんなさい。


でも残念ながら

もう、エンディングですww

ごめんなさい。


うちの子

地方の新聞。
地方の番組。
地方の雑誌。
と地方を制覇?しましたが

ついに全国放送デビューしました。

その名も
ズームイン!の
「あかさたな占い」

画面に映る時間。
およそ1秒

・・・・。

090214P1120942.jpg

このわずか一秒の写真を見て
ビビッ!ときた芸能プロダクションの方
連絡お待ちしてます。



広島ブログ
↑どうせ採用されるわけ無いと、変な顔の写真を送ったら採用されました(笑)
あかさたな占いに申し込む際は変顔をお勧めしますw




テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : ズームイン SUPER あかさたな占い

07:21  |  子供  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

すごいすご~い!!
テレビ出演、おめでとうございます(*^_^*)

変顔ですね♪
おちゃのこさいさいです(笑)

我が家の姫もテレビ出演かな・・・(笑)
そして、スカウトされて子役デビュー。

いや~忙しくなりそうだわ!!・・・ってすごい妄想に走ってしまいました(笑)
のんの | 2009.02.20(金) 10:06 | URL | コメント編集

●いえ~い♪

やっぱりそうだったんだ~!
なんか無性にうれしいわ。
一回ハズレ引いたけど実は当たりだったって、うれしさ倍増ですもんねー。
一瞬の写真でわかったんですから、息子さんは光ってるんです。
まもなくスカウトくると思われます。
mejiha | 2009.02.20(金) 14:13 | URL | コメント編集

●>のんのさん

年収1000万くらい稼いでくれる子役になってほしいです(笑)

まぁ。
なんていうか、こういうTV出演?ってやつは
とりあえず、思い出作りみたいなもんですね。
ぶはは。
ベル | 2009.02.21(土) 10:30 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

そうなんです。mejihaさんビンゴでした。(笑)

ちなみに
僕達夫婦は、そのテレビ放送を見逃しました。。
アホですw

まもなく来るスカウトに備えて
僕は、エステにでも行って準備しておきます!!
ベル | 2009.02.21(土) 10:32 | URL | コメント編集

ぉひさし振りですッv-20
かいとクンの写真v-55
出たんですかぁv-10v-10
見たかったぁv-356ワラ

ってかコンサート行かれたんですねv-344
チケット取りにくいとわ聞いてたけど
そんな倍率高いんですねぇv-404
ベルさん頑張ったんですねッv-91
るきママ | 2009.02.22(日) 15:47 | URL | コメント編集

●>るきママさん

ズームインのあかさたな占いは
凄く早い時間にあるので普通は見れないですよね。(笑)

そうそう。コンサートも行きました。
きっと、るきママさんも今後は行くのでしょうね。
あっ!その前に丈夫な二人目を産まないと!!

体に気をつけね~♪
ベル | 2009.02.23(月) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
