09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/24(Tue)

奇跡のバイク

僕が乗っている原付なんですが

乗っても乗ってもガソリンが減らないんです。
この不景気な世の中で夢のような原付です。

なんて燃費の良いミラクル原付なんだぁ~!!!
なんてエコライフな男なんだぁ~!!

って思ってたんですよ。


単にガソリンメータが壊れていただけなんです。


先日、産まれて初めてガス欠を経験しました。
僕ってアホですか?


どうりで、幾ら乗ってもガソリンが減らないはずです。
僕ってバカですか?

・・・・・。

そうですか?
ごめんなさい。

えへへ!


さて、最近の息子です。
早くも11ヶ月を経過しました。
来月には1歳ですよ。信じられません。

生まれた時はマッチ棒の頭くらいの大きさしかなかったのに。。。
いや。それ。コアラ。

もう。立派な男ですね。
陰毛や歯は生えてませんが、立派な日本男児です。

それとですね。
ON/OFFの差が激しいです。

うきゃぁ~。ぶはぁ~。ぶひぃー。
と奇声を発していたかと思うと

突然 目をこすって眠たそうにしています。
のび太君みたいです。

と言うことで

食事中に突然寝るシーンを早送りでご覧ください。

090206P1120731.jpg


090206P1120732.jpg


090206P1120726.jpg


090206P1120727.jpg


090206P1120729.jpg


090206P1120730.jpg


ね・・・幸せそうでしょ?

以上。

広島ブログ 
↑原付のメータが壊れていても走行に支障があるわけでは無いので
しばらくはほったらかしにしたいと思います。



テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 原付 奇跡 ミラクル 息子 寝る

07:10  |  子供  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

早いね~。もうすぐ1年ですか~。
わしらが年をとるわけですよね。
早く一緒に釣りに行けるといいですね!
釣りじいさん | 2009.02.24(火) 13:19 | URL | コメント編集

●かわいいなぁ。

早いね~。もうすぐ1年ですか~。
わしらが年をとるわけですよね。
早く一緒に釣りに行けるといいですね!

あ、すいませんwww
釣りじいさんさんとたまたま
コメがばちカブっちゃいましたぁ。
男ガール | 2009.02.24(火) 17:11 | URL | コメント編集

メーターほっといて大丈夫なのですか~~~~?
いきなりどっかでガス欠しませんか?
それこそ○ホではないですか?v-12

かいとくん、早送りというか、コマ送りとでも言いましょうか・・・
楽しんで育児しておられる様子が伺えて微笑ましゅうございます^^
peony | 2009.02.24(火) 19:29 | URL | コメント編集

あ、すいませんwww
釣りじいさんさんとたまたま
コメがばちカブっちゃいましたぁ。

ああああぁ、ごめんなさいwww
男ガールさんと偶然かぶっちゃいました。

子供って早いんですよ。
僕んちも来年は二人とも小学生ですよ。
今度飲みながらいろいろ話しましょう!

飲みすぎて酔っ払って話しにならんと思いますが。。。
コルトを降りる事になりました さん | 2009.02.24(火) 23:44 | URL | コメント編集

コマ送り、メッチャ可愛いv-10ナイスタイミングで写真が撮れましたね?
カメラ、片時もはなさず構えてたりしてwww
そういえば、ゴリラポット君は健在ですか???
komomo | 2009.02.25(水) 00:03 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

早いですよ。めちゃくちゃ早いです。
そして、僕が最後に釣りをしてから4ヶ月も経過してます。
信じられませんww

もう、成長しなくて良いから今のままで居て欲しいと実は思ってます(笑)

ベル | 2009.02.25(水) 07:22 | URL | コメント編集

●>男ガールさん

早いですよ。めちゃくちゃ早いです。
そして、僕が最後に釣りをしてから4ヶ月も経過してます。
信じられませんww

もう、成長しなくて良いから今のままで居て欲しいと実は思ってます(笑)

あっ・・・釣りじいさんさんと同じコメントなので
まったく同じコメレスをしてしまいましたよw

と言う事で近所の駄菓子屋行ってきます。

ベル | 2009.02.25(水) 07:25 | URL | コメント編集

●>peonyさん

アホは直らないので何とかなると思ってます。
一応、32年間アホで生きてきましたのでw

育児は楽しまないといけないですよ。じゃないと体も精神的にも持ちませんわ。今は、家を買おうとしているんですが、精神的プレッシャーが半端じゃありません(笑)

あっ。そうそう僕は呉在住じゃないですよ。呉は嫁ちゃんの実家です。
僕は生まれも育ちもとりあえず、市内っす。
ベル | 2009.02.25(水) 07:29 | URL | コメント編集

●>コルちん

先日はどうもありがとうです。
未だにあの土地の事が忘れられませんw
あれから色々探しているんだけどあれほどの土地は無いよぉ~

あの土地を業者が買ってたら売りに出されるかな?
だとしたら金額次第で即買いですよ(笑)金は無いけどwwww

と言うか?コルト手放すん?次何買う?まさかBM?
ベル | 2009.02.25(水) 07:34 | URL | コメント編集

●>komomoさん

カメラは手が届く範囲に常に置いてますよ。
気軽に撮るにはコンデジです。

ちなみに、この画像は嫁ちゃんが撮ってます。

んでゴリラポッド君は残念ながら活躍の場がありません。
普通の三脚は使う事が多いのですが・・・・(笑)
ベル | 2009.02.25(水) 07:38 | URL | コメント編集

飲んでる途中で寝てしまうオマエにそっくりだよwww
タ( ´x`)ノロ | 2009.02.25(水) 13:51 | URL | コメント編集

●11ヶ月にしちゃ髪が長いなぁ。

コタロちゃんはうちの子とタメだからさぁ、
どっちが先にカノジョできるか勝手に競ってるんですよねぇ。
んで
うちの子も3歳になったことだし、
そろそろ就職先でも探してやらんとですかねぇ?
男ガール | 2009.02.25(水) 18:33 | URL | コメント編集

32さいですかぁ
私の弟と同じですねえ・・・。
まだ結婚もしてないですが。

うちの子もアホなのですが大丈夫でしょうか?
peony | 2009.02.25(水) 19:47 | URL | コメント編集

●>タロちん

何おぉ! 僕は飲んでる最中に寝た事なんて無いぞ!
記憶にないぞ。

今週末、キャンセルになって残念だねぇ~
来週は逆に僕が無理っぽいですw
ベル | 2009.02.25(水) 20:30 | URL | コメント編集

●>男ガールさん

コタロと競ってるんですか?
あそこはパパはともかく、コタロはかっこいいですよ。
あと、どうでも良いですが嫁ちゃんが最高に綺麗ですw

就職先ってヘアーサロンじゃ駄目なんですか?
まさか前職のイベントスタッフとか??
ベル | 2009.02.25(水) 20:41 | URL | コメント編集

●>peonyさん

そうなんです32なんです。来月は33・・・・w
どうしましょ。こんなにアホな親で大丈夫でしょうか?

子供はアホでも大丈夫です。親がそれ以上にアホでなければww

弟君にお伝えください。
「独身時代に出来るだけ遊べ!」
ベル | 2009.02.25(水) 20:43 | URL | コメント編集

わたしのバイクは
乗っても乗ってもガソリンが減りません
と、いうか ガソリンを入れなくても
走ります・・・・!

ふふっ

電動バイク乗ってます

山の中で坂なので20キロくらいしか出ません(笑)

くぅー | 2009.02.25(水) 21:45 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

なんてECOなんでしょうか?

それが理想ですよ。
僕の原付はガソリンのくせに20キロくらいしか出ません(笑)
ベル | 2009.02.25(水) 22:41 | URL | コメント編集

じゃあ私の弟より一つ学年は上ですね。
アホな父親、いいんじゃないですか?
お嫁さんがしっかりされてれば。

楽しそうな家族でようございますねe-280
peony | 2009.02.26(木) 08:21 | URL | コメント編集

●>peonyさん

嫁?しっかりしてる?
うーーーん。
してません。してません(笑)

ブログの僕は演技です。日頃は、毎日ちゃぶ台をヒックリ返すような
ワイルドな男なんです。僕・・・

えぇ。うそですwwww
ベル | 2009.02.26(木) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |