07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/01(Tue)

ハネムーンの巻き!その1

おともだちの

ご祝儀袋に

肩たたき券が入ってました。


s-DSCF0201.jpg



有効期限はいつまでですか?

肩たたき

より

肩もみ

の方が良いと思う僕は

贅沢ですか?


そうです。ベルです。

おはよぉおおです。





皆様おまちかねのハネムーン編に突入です。
(えっ?待ってない? あら?そう?)




披露宴・二次会ともに

お酒をほとんど飲まなかったので



元気に目覚めて、いざ関西空港へ






目的地はオーストラリア




s-DSCF1448.jpg






まずは


ケアンズ」ってところへ行きます。



ここは、オーストラリアでも

赤道に近い方で

熱帯気候の地域です。





初のオーストラリアに

テンションがあがる俺。




おっ?この飛行機か?

ちゃんと飛ぶのか?





落ち着きの無いベルです。



s-DSCF0672.jpg



んで、出発まで時間があるので



まずビール


>┼○ バタッ


s-DSCF0670.jpg





機内でも


ワインとビールwwwwww

s-P1020232.jpg



s-P1020231.jpg







ブーンと




8時間のフライトを終えて




ケアンズへ到着



現地時間でAM4:30


正直辛いwww








んで

早速ホテルへ




パリスヒルトンで有名な

ヒルトンホテルぅ~


s-P1020267.jpg




朝食はやっぱり朝マックだろう



って事で現地のマックへ行ってみた。



二人で約950円


s-DSCF0722.jpg




結構、高いのねw










お昼頃から

植物園&動物園に行ってみる


s-P1020282.jpg





さすが、熱帯地方





なにやら


ただごとじゃない木や草が生えてます。




こ・・・






・・・これは・・・?







ち○こ






何?



s-P1020290.jpg







動物園



s-P1020336.jpg




やっぱりカンガルーが

うじゃうじゃ・・・・




いや


お前


どうみても
















やる気が無いから・・・

>┼○ バタッ










s-P1020334.jpg






園内探索した後は


ケアンズの自然を利用した


バンジージャンプ施設の見学








向かう途中の看板ががががが


s-P1020349.jpg


( ̄ロ ̄;)


s-P1020352.jpg



こんなところから飛ぶ人間の


思考回路を理解できません。


理解したいとも思いません。









夕方、少し買い物でもしようかと・・・





嫁:あなたの好きなものも買っていいからね!


ベル:そう?んじゃ、少し探してみよう。

・・・・。








おっ!これが良い


めちゃめちゃ良い!









s-P1020258.jpg




s-P1020259.jpg




s-P1020262.jpg




s-P1020255.jpg




ベル:ねぇ~これ買っても・・・



嫁:はぁ?馬鹿じゃないのぉ?




俺・・撃沈・・







そんなこんなで

激しくバトルをしているうちに



夕食の時間だ。。。。


いそいで

ホテルに戻って

着替えて

ディナー


s-DSCF0886.jpg



現地のビールを注文。



その名も「XXXX」

エックスフォー


このビールは



この後のオーストラリア滞在において



僕の生命維持に大活躍の飲み物でした。


うん。


s-DSCF0898.jpg





その後も



現地のワインを注文。



また、ビールを注文。



デザートは食べきれずwwwwwww



泥酔の夜は更けていきましたとさ・・・。







次回はケアンズ二日目
海へ行くの巻きです。

お楽しみにwwwwww


09:32  |  結婚  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●今日は

めちゃ疲れたぞぉ
もう帰りたい帰りたい
あっオレもバンジーやったよセンジー北京じゃないよ!
でもまじ死ぬかと思ったwあれ飛んでる途中で気を失うね。
オレ飛び降りた瞬間から意識とんじゃったもんw
で、気づいたらベロもデロ~ンとしてるし、チン○もデロ~ンとしてやがんのww
あれ以来、手品をするようになりました。今度見せてあげるよ
こるω | 2007.05.02(水) 19:35 | URL | コメント編集

●どこから・・・

突っ込もうか?w
本人から聞いてはいたけど、達筆な肩たたき券じゃねwww
使うタイミングを逃しちゃいかんぞ?
しかし肉が意外と美味そうね!
ワシが行った時はパサパサのしか食わせてもらえんかったもん。
まぁ、あんま金かけてなかったもんwwwww
ぱーやん | 2007.05.01(火) 19:10 | URL | コメント編集

おはよー
そのXXXXっての美味しそうだねー
ビターなんだねー
僕好みだねー
あ、肩たたき券に期限は無いけど、使うのは嫁ちゃんでお願いしますねw
タ( ´x`)ノロ | 2007.05.02(水) 11:10 | URL | コメント編集

●ぱーやん

いや・・
肉は意外とまずかったぞ!
固かったし、ソーセージは柔らかかったしwww
ベル | 2007.05.04(金) 10:19 | URL | コメント編集

●たろちん

うん。このビールは
美味かったよ。
店によっては値段も違ったけどだいたい500円くらいかな?
え?
この肩たたき券は嫁用なんwwww
ベル | 2007.05.04(金) 10:20 | URL | コメント編集

●こるチン

え?
飛んだん?
まじで?
すげー
これからは師匠と呼ばせてください。そして、手品を教えてくださいw
ベル | 2007.05.04(金) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
