05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/16(Mon)

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

バレンタインデーの2/14

天気も快晴。ポカポカ陽気。

そりゃ。もう!こんな日は
おかあさんといっしょ ファミリーコンサートへ行くしかないでしょ?

え?普通は行かないの?


ふーん。


・・・・・。



会場へ行ったら人が多い。多い。
こんなときって、子供以上に嫁が興奮するんですよ。

どこのご家族も旦那様より奥さんが張り切っている感じが親近感が沸きました。
この会場に居るパパ全員で飲みに行きたくなりました。

090214P1120836.jpg
「風船と帽子・・・どっちを買った方が良い?」
「ジャコビとスプーどっちが良い?」


知らんw
そもそも、ジャコビって何?

ジャジャ丸・ピッコロ・ポロリだろ!
090214P1120842.jpg


コンサート中の撮影は禁止なので画像がありませんが
たくみおねえさん。 すげー可愛いです。
足細くて綺麗です。声可愛いです。
純粋無垢な子供と違って
僕は心が腐った大人ですから

「うたのお兄さんと付き合ってんのか?」
とか
「体操のお兄さんと3角関係じゃないのか?」
とか
「あんな可愛い声で夜の声もFじょDさいJふぁ0おあ(←自粛)」
とか

コンサートの最中、ずっと考えていたんですよね。

・・・もう。 ・・・大人って・・・嫌っ!!


たった一時間のコンサートでしたが
それなりに楽しめましたよ。


息子も寝る事もなく
体操のおにいさんの真似して踊っている一般の子供達を見て笑ってました。
それなりに楽しめた事でしょうwwwww

お前、ステージを見ろよ!!と思いましたが愛する息子が喜ぶならパパは文句は言いません。


テレビ放送は3/7にあるようです。

もし、子供以上にはしゃいで踊っている人が映っていたら、たぶんそれ僕です。

090214P1120856.jpg


広島ブログ ←たくみお姉さんを嫌らしい目つきで見ている人が居たら、確実にそれ僕です。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

12:22  |  子供  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

おかあさんといっしょ、私も樹花が大きくなったら行きたいなと思ってます(*^_^*)
けど・・・やっぱり私も子供以上にはしゃいで、旦那に白い目見られそう・・・(笑)
のんの | 2009.02.16(月) 15:37 | URL | コメント編集

●こんにちは

たくみお姉さんって、もう知らないわ、私は。
以前のしょうこお姉さんまでですね、分かるのは。
下の子が小1になりましたから。
それまではもちろん、わたしも長いこと「お母さんといっしょ」観てましたよ。佐藤弘道お兄さんに恋してましたよ、もちろん、当然です!

でも奥様もかわいい方ですね♪
たくみお姉さん見ずに奥様を見つめてあげてください。
peony | 2009.02.16(月) 15:41 | URL | コメント編集

●>のんのさん

嫁さん以上に旦那がはしゃいでいたら、最も白い目で見られますのでご注意を(笑)
僕は、込み上げる興奮を隠しきれませんでした。

あと、最近の奥さんはみんな綺麗ですね。
とても子供を産んだとは思えない人もチラチラ・・・・。
僕ってハレンチです(汗)
ベル | 2009.02.16(月) 21:27 | URL | コメント編集

●>peonyさん

僕も同じです。たくさんお母さんといっしょ見てます。
今、僕が最も見る番組なんですよ。おそろしいw

時々、風呂場で子供番組の歌を口ずさんでる自分が大嫌いです。


しかし、嫁がかわいいとは。。。。
このコメント見たら付け上がるので絶対に見られないようにしないと。。。。(汗)
ベル | 2009.02.16(月) 21:31 | URL | コメント編集

>ジャジャ丸・ピッコロ・ポロリだろ!
 
激しく同意!!
え?アイツら昭和なの??
 
ワタシも舞台裏の泥沼愛の劇場(勝手に断定)が気になってコンサートどころじゃないと思うわ!

そればかりか
『歌のお兄さんって年収いくら?その後の職業は?安定?!』
とか 激しく気になります。
たけ子 | 2009.02.17(火) 07:06 | URL | コメント編集

関東でも同じ日に放送ですかね?
スリムなベルさん、探そうかしらv-411 v-411

そうそう、関東のローカルTVで「エギングキング」ってふざけた名前の釣り番組を発見しました。
ベルさん、そっちの番組も参加願いマスよv-411
ブミブミ | 2009.02.17(火) 14:13 | URL | コメント編集

あはは~v-63
そんな不埒なこと考えてたんですかっ
あの神聖な場所で!(笑)
モザイク入いってますけど
奥様の方が、たくみお姉さんよりキレイじゃないですかっ
ダメですよ・・・余所見しちゃ(笑)

テレビ放送・・・探してみますねっv-222
Meg-ing | 2009.02.17(火) 16:09 | URL | コメント編集

●初コメです

広ブロからきました。はじめまして(#^.^#)

「おかあさんといっしょ」に行かれたんですね。
今のぐ~チョコランタンは3月いっぱいで終わるそうだから
最後のいい思い出になったでしょうね♪
ジャコビ風船はプレミアものかもしれませんよ。。
しょう | 2009.02.17(火) 17:42 | URL | コメント編集

●>たけ子さん

激しく同意していただき有難うございます。

こんど、昭和チームで酒でも飲みましょう。

実は、僕もおねえさんやおにいさんの年収が気になります。
NHKなのでたいしてもらってないでしょうし、そのままブレイクする人もあまり居ないですしねぇ~。
イメージあるから、コンパとかもいけなさそう。。。

とはいえ、僕よりはガッポリ稼いでいるんでしょうがww
ベル | 2009.02.17(火) 20:03 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

関東でも同じ日に放送ですよ。
ただし、あの会場から僕が写る可能性は低いでしょう。
僕、目つきがやらしいし。

僕、痩せてないですよ。
ブニョブニョのデブデブです。
ベル | 2009.02.17(火) 20:06 | URL | コメント編集

●ガタラット。

ボクって長年
「よし」お兄さんのことを、「よしお」兄さんだと思っていました。
伝わりますか?
まゆ姉にびたいち触れてないのが
かわいそうだと思いました。
男ガール | 2009.02.17(火) 20:11 | URL | コメント編集

●>Meg-ingさん

僕、基本的に不埒な事しか考えてないんです(笑)

葬式だろうと
お通夜だろうと
関係ないんです。バカだからw

嫁ちゃんがたくみお姉さんより綺麗??
それは絶対に無いです。モザイク入ってないですよ。
モザイクみたいな顔なんです。

ベル | 2009.02.17(火) 20:32 | URL | コメント編集

●>しょうさん

どもども。拝見させてもらってますよ。

そうらしいですね。キャラクターが変わるらしですね。
嫁ちゃんいわく、気持ち悪いキャラらしく
許せないと先日暴れてました。
僕は、今のキャラクターも気持ち悪いですけど。。

ジャコビ風船は息子のヨダレでベチョベチョです(笑)
ベル | 2009.02.17(火) 20:39 | URL | コメント編集

●>男ガールさん

伝わります。伝わります。
伝わるんだけど、よしおにいさんって誰です?

僕は、たくみお姉さんしか興味が無いんです。

なので、いとうまゆさんには
びたいち興味がありません。
僕は一人の女を愛する男なんですから!
ベル | 2009.02.17(火) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。