08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07(Sat)

それ 透視。

昨晩は21:00分には眠りについたんですよ。

・・・・・

明け方

「そろそろ起きなくては!」

と思い

洗面所に行き、顔を洗い、コンタクトレンズを付けて
時計を見たら

23:45分でした。


・・・・。

とりあえず、静まり返った洗面所で鏡に向かって
「ははは」と笑っておきました。

それから、また寝たんですが
結局3:30には目が覚めまして

うーん。
とうとう老人の仲間入りでしょうか?

と。
どうでも良い事を書きました。
ごめんなさい。


さて本日もマイホームの為の活動です。
今日は住宅完成見学会に参加です。

しかし
そろそろ本気で疲れてきましたよ。

毎日沢山届くカタログと
鳴り続ける電話に恐怖を覚えるようになりました(笑)

ローン地獄で苦しむ未来が見えるようになりました。

地震で崩壊する新居が見えるようになりました。

欠陥住宅で家が傾く姿が想像できます。

子供部屋を2つ準備したのに、子供が8人も同時に出来てしまう夢を見ます。
しかも全員男の子で、やんちゃな子供に家を壊される夢なんです。

家を建て始めたら転勤させられる悪夢にうなされます。
家を建て始めたら離婚される悪夢にうなされます。

・・・・・・。

やっぱり
僕。 病んでますか?


最近、自分がすごいなぁ~って思うことがあるんですよ。

それは
間取り図を見て室内空間をイメージ出来るようになりました。

シャツの膨らみを見てブラジャーの中身がイメージ出来るようになりました。

確実に
僕。 病んでますか?


と言う事で快晴の週末になりそうです。
花粉の恐怖に怯えながら過ごして行きたいと思います。

090303IMG_4137.jpg

えへへ。


広島ブログ
今夜は嫁の実家で息子の誕生パーティーです。泥酔する僕の姿が既に見えますw


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

タグ : マイホーム 完成見学会 透視

06:59  |  マイホーム  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.07(土) 12:39 |  | コメント編集

相変わらずおもしろいですなぁ~。
かいとくんかわい~♪
peony | 2009.03.07(土) 14:47 | URL | コメント編集

眠りのサイクルって3時間くらいだったと思います。
なので、眠りの浅くなった3時間たったころに目が覚めちゃうのは、気にしなくて良いとおもいますよー
komomo | 2009.03.07(土) 23:23 | URL | コメント編集

お家作り、大変そうですね。
電話もかかってきますかぁ
営業マンも必死なのかも…(^_^;)
ベルさん一家のライフスタイルに合ったお家
見つかるといいですね(*^_^*)
ある程度のプラン、考えてみるのもいいかもですね
ところで、「シャツの膨らみをみて…」
というのは、ホントに最近のことですか?(^_^;)
かしぴり | 2009.03.08(日) 09:51 | URL | コメント編集

●>peonyさん

かいとくんかわい~♪ですよ。

でも!僕の方が絶対かわい~♪ですw
息子には負けたくありません(笑)
ベル | 2009.03.09(月) 07:34 | URL | コメント編集

●>komomoさん

なるほど・・・

って別に気にしてませんから良いんですけどね(笑)
そろそろ初老のニオイがしてきましたw
トイレも近いし、足腰痛いし・・・・・ww
ベル | 2009.03.09(月) 07:36 | URL | コメント編集

●>かしぴりさん

僕は、どうせ買うなら、とことん勉強したいタイプなので
積極的にどんどんアピールしてくるくらいのハウスメーカが好きです。
いっしょになって土地探ししてくれるとか・・・受付の人が美人だと最高ですwww←それ違っ!!

シャツの膨らみの件ですが、今までは妄想で終わってましたが
今は、本当に透けて見える・・・気がします・・・(笑)
ベル | 2009.03.09(月) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
