07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19(Thu)

とりあえず、食す。



子供の成長って早いですね。

先週の誕生日くらいから
ヨタヨタと歩く事が出来た息子。


090319P1130139.jpg




一週間も経つと、かなり長時間歩く事が出来るようになりました。


090319P1130270.jpg



もう、ハイハイは殆どしません。
県内でハイハイのスピードNo1だと思っていたので
ハイハイコンテストに出場させようと思っていたのに。。。残念!

090319P1130272.jpg



パパとしては
あまり早く歩くようになると短足になるのでは?と
心配です。

090319P1130285.jpg



でも。何より心配な事は・・・

090319P1130302.jpg


突然、何かを見つけて座り込み

石ころやら枯れ木やら木の実やらを摘んでは





食べる事。。。。www



090319P1130266.jpg


目が離せません。
そのうち、猫のウンコでも拾って食ったらどうしましょうか?

気が付いたら、いつも口をモグモグさせてます。
いつか、腹を壊すと思われますwww


広島ブログ
↑しかし未だに歯が全く生えません。 これは大丈夫なんでしょうか?



テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : ハイハイ 歩く 息子

07:21  |  子供  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

紙おむつをムッチリさせて、ちょっとガニマタ気味に走っている子供♪
めっちゃv-10可愛いですよねー♪
将来はマラソン選手だねっ!
komomo | 2009.03.19(木) 23:39 | URL | コメント編集

きゃわいい~
何でも食べるときが一番危険ですねw
猫のうんこも怖いけどタバコや電池に気を付けてね~
あリンク貼りました事後承諾でごめんちゃい
はおはお | 2009.03.21(土) 16:13 | URL | コメント編集

●2つ上のやつを無茶苦茶にしてやれっ!

あ もう歩いたんですかぁ~、
早いですねぇ。
このペースだと
あと一ヶ月もすればバク転もできるかもですね!

そもそも公園などから砂場が消えたのも
ネコがウソコしてそれを子供が食わないようにみたいですよっ。
男がーる | 2009.03.22(日) 15:07 | URL | コメント編集

●おぉー!!

もう長時間歩けるんですねー!
次は長距離走?

早く歩くと短足になるのかぁー。メモメモ。

たけ子 | 2009.03.22(日) 22:53 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>komomoさん
マラソンですか?駄目ですよ。僕の一番嫌いなスポーツですもん。
フィッシング以外はスポーツと認めませんよw

>真央さん
夕方、体育館の裏で待ってますwww

>はおはおさん
タバコはやめたのでおそらく危険は無いんですが
釣り道具が沢山あるので、針には気をつけないといけませんよ。
子供が出来てからは釣り道具を触っていませんがww

>男がーるさん
バク転は、既に出来るようになりました。
今は、ワインの味がわかるようになりかけてます。
公園から砂場消えてるんですか?どうりでバンカーの練習をする
おっさんの姿が消えたような気がしますw

>たけ子さん
早く歩くと短足になるわけでは無いと思いますww
僕の勝手な思い込みです。すいませんwww

ただし、僕に似ると確実に短足です(涙)
ベル | 2009.03.24(火) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
