09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/04(Sat)

個人情報保護法により詳しくは書けません

個人情報保護法により詳しくは書けませんが




家買いました。

いきなりでゴメンナサイ。




個人情報保護法により詳しくは書けませんが
新築をやめて中古物件にしました。


どうして新築を検討していたのに中古にしたかと言いますと
個人情報保護法により詳細はお伝えできませんが
貧乏だからです。
えぇ。ごめんなさい。


090319P1130601.jpg


個人情報保護法により詳しくは書けませんが
実際に住むのは7月頃になると思います。


個人情報保護法により詳しくは書けませんがこの物件に決めた理由は

・もともと新築で考えていた家と、土地・建物ともにほぼ同じ大きさ。
・築5年でとても綺麗で角地
・ご近所に美人な女子高生が多数居る
・ご近所に美人な若奥さんが多数居る
・ご近所に美人な女子大生が多数居る
・庭を掘ると埋蔵金が出てきそうな気がする

と言う理由なんですが個人情報なのであまり詳しく書けません。


個人情報保護法により詳しくは書けませんが
僕ってバカですか?

個人情報保護法により詳しくは書けませんが
僕ってスケベですか?



広島ブログ
最後は大逆転で中古物件にしましたが、納得するまで活動してきたので
今はとても満足してます。
サクセスさんコルちん。相談にのって貰ってありがとうございましたー。






テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

タグ : 中古物件 契約 積水ハウス

17:12  |  マイホーム  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

(・∀・)オメデトー♪
とうとう決めちゃったんですね♪
ちゃんとベルちんの書斎はあるのでしょうか???
海には近いのでしょうか???
新居のレポしてくださいねー

(^・ェ・)ン? 個人情報保護法により公開できない???
komomo | 2009.04.05(日) 08:45 | URL | コメント編集

●>komomoさん

きめちゃいました。
家決めるまでは、とにかくドタバタしてまして
ブログも書けず。。。。

僕の書斎?そんなもんはありませんよ。
あるのは、しばらくローンを払う現実ですw
ベル | 2009.04.06(月) 06:41 | URL | コメント編集

●おぉー!

おめでとうございますv-66
中古であれ新築であれ、気に入った(=相性のいい)物件が見つかったのは何よりです。
これから引越しにしろ支払いにしろ大変なので、いろいろ頑張ってください。
落ち着いたら、ちょこっとでいいので自慢のおうちの写真をUPしてくださいまし。楽しみにしてます。
サクセス | 2009.04.06(月) 13:44 | URL | コメント編集

●>サクセスさん

本当は99%注文住宅で決めようと思ってましたが
土地を契約する二日前に、急に出てきた物件なんです。
土地の大きさも家の大きさもほぼ、計画通り。
価格がとっても安い。のが決め手です。
いわゆる任意売却です。

多少のリフォームして僕らしい家にしますよ!!
ベル | 2009.04.07(火) 07:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |