06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18(Sat)

「心の腐った大人が子供に学ぶ」編

公園に行くと
他の子供が遊んでいる砂場セットを
奪ってまで遊ぶくらい
砂場が好きなようなので

砂場セットを買ってあげました。



090410IMG_6143.jpg


ええ。

砂場セットを抱きしめて、砂は素手で触って遊んでました。

ちょっと、残念な息子です。

へへっ!



公園に行くと、先に遊んでいた全く知らないお兄ちゃん、お姉ちゃん達が
率先して声をかけてくれて、息子と遊んでくれます。

090410IMG_6194.jpg

子供どおし、力加減がわからずに
殴ったり、砂をかけたりしないか?と心配して見ているんですが
子供は子供の世界があるんですね。

おにいちゃんは、おにいちゃんらしく、やさしく息子と接してくれます。

090410IMG_6207.jpg

このやさしいおにいちゃんも、十数年後には悪くなって
僕に対して

「おい!オッサン金だせよ!」

とか言ってくるんでしょうか?
僕もオヤジ狩りされちゃうのでしょうか?

怖い。怖いです。
もう、一生子供のままでいて下さい。


あっ!また脱線しました。
ごめんなさい。


日々の成長を感じる事が出来ますが
最近はちょっとした階段はドンドン昇ります。

090410IMG_6230.jpg



090410IMG_6238.jpg

降りる事が出来ない。残念な子です。


そうそう。その息子ですが
最近、外で遊びすぎたからなのか?
暖かかったり、寒かったりしたせいなのか?

風邪ひきました。

薬を飲ませて寝ていても
鼻が詰まっているので呼吸が苦しく
夜中に何度も起きます。

もう、20分に1回は泣きながら起きます。

と、言う事でこの一週間は息子も辛かったが
僕もとっても辛かったです。

寝不足。

「花粉症の薬」+「睡眠不足」+「二日酔い」



毎日

(*´Д`*)ポワワワ~ン♪



ラリってました。


広島ブログ
正直、嫁が一番しんどかったと思いますw




テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

タグ : 息子 公園 風邪 睡眠不足 砂場 遊び

07:23  |  子供  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●鼻詰まり

鼻詰まりで眠れないと、親子で辛いですね。
ドラッグストアなどで売っている「鼻吸い取り器」でマメに取ってあげるといいですよ。
初めは嫌がって無茶苦茶怒ると思いますが、取ったら楽になることがわかれば、おとなしく取らせてくれる子もいます。
サクセス | 2009.04.18(土) 14:27 | URL | コメント編集

>正直、嫁が一番しんどかったと思いますw

ベルさん、優しいねっ♪
komomo | 2009.04.19(日) 08:44 | URL | コメント編集

●>サクセスさん

もう。僕は豪快ですから
直接口で吸ってますよ。
おかげで息子の鼻の頭が真っ赤になってます。

昨日からだいぶ良くなったんですが
もれなく、僕の調子が悪いですwwww
ベル | 2009.04.21(火) 12:25 | URL | コメント編集

●>komomoさん

え?知らなかったの?www
ベル | 2009.04.21(火) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
