03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/05(Sat)

ハネムーンの巻き!その2

いやー

まじ

忙しいっ

YO!


さて、連休もあとわずかですが

全く休みを満喫できませんねぇ~


そうです。ベルです。

おはようございます。



昨晩は

嫁の実家で晩御飯を

ご馳走になったのですが

タップリのニンニク料理を食べて

自分の口臭・体臭に吐き気を催す朝です。


精力つけて早く孫を作れとの
無言のアピールですか?お義母さん!!







さて、オーストラリア2日目




前日の

ハードスケジュール&お酒で

爆睡しましたが

きっちり早朝に朝立ち

目覚めちゃう僕です。


やっぱりホテルの朝はバイキングだよねぇ~
って事でルンルンで朝食へ


ハチミツが巣箱?の状態だったので

興味津々で欲しくも無いのに

たっぷり取って、結局残してしまった事は

内緒ですし、秘密です。w


s-DSCF0914.jpg





んで本日のスケジュールは



世界遺産の

グレートバリアリーフ~~♪


広島では

瀬戸内海の海賊

と恐れられている俺です。
wwwwwwwwww


世界遺産なんてクソ食らえな俺です。


さんご礁に

いたずら書きしてやるくらいの

強気の俺です。




朝、ホテルの近くから船に乗っていきます。

場所は

「グリーン島」


s-DSCF0922.jpg



船に揺られて

30分


海の色が変わってきて

テンションがあがる俺です。

s-DSCF0948.jpg



s-DSCF0996.jpg



グリーン島に到着して

まずは、午後からのスキューバの講習を
うけます。



s-DSCF0963.jpg


その後、島を探索

s-DSCF0971.jpg

s-DSCF0980.jpg



2時間後

この島からさらに40分船に揺られて

ダイビングスポットへ行きます。


s-DSCF0998.jpg





金髪の見つめる先が

最終目的地の浮き島

「ポンツーン」

s-DSCF1029.jpg




さっそく、この浮き島で

遊ぶぜ~♪って思いましたが


妹夫婦に借りた

水中デジタルカメラの

設定方法がわからず


30分時間をロスします。

>┼○ バタッ




んで、準備が整いましたので

いざ!潜ります。

・・



・・・・。






「おぃーーーーwwww」








「超、怖い~wwwww」




「酸素ボンベでコホーコホー

呼吸が上手く出来ないぃぃぃ(T△T)




死ぬっっwww」




外人のインストラクターさんに

落ち着けと怒られながら

海底に沈んでいくチキンな僕です。

(てへっ)


まあ、5分も潜っていれば

耳抜きも呼吸法も慣れてきて


テンションあがって

水中カメラで写真とりまくる僕です。


勝手に泳ごうとして

再度インストラクターに

ジェスチャーで怒られましたけどwww


s-P1020406.jpg



s-P1020395.jpg



s-P1020401.jpg



s-P1020399.jpg




嫁 初公開w
(いや・・・これじゃわからんww)




s-P1020398.jpg




適度に遊んだので

また船でホテルまで戻ります。






ぐわっ





嫁は・・・




船酔いww

>┼○ バタッ

s-P1020408.jpg



帰港して

ダッシュでホテルに戻り

ダッシュで指定されたレストランへ行き

夕食。

(慌ただしいYO)


s-DSCF1071.jpg





んで、「天体観測ツアー&夜景観賞」

当然安物のデジカメで夜空の星は

撮影できるはずもなく・・・


唯一、夜景の写真がコレw

s-DSCF1117.jpg





オーストラリア二日目も

とてつもなくバタバタした一日でしたYO~。


んじゃ。次回は

「俺、青色の蝶で昇天!の巻き」で

お会いしましょう!wwwww~

>┼○ バタッ




10:32  |  結婚  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

つーか
コメ欄たどり着くまでが長すぎるっちゅーねんw
船酔いと二日酔い。
ボクは断然船酔いがイイ(ぉ
ぱーやん | 2007.05.07(月) 20:13 | URL | コメント編集

●グレート・・・

うわぁwwオレも超船酔いして全然楽しくなかった所じゃw
嫁さんの気持ちよ~~~~~~~~~く分かるオレ
もう二度と行くかって最後は暴言はいた記憶があるもん。
でも海の中は楽しそうじゃん♪
ていうか、今度イカ釣り連れてって下さい。
こるω | 2007.05.06(日) 01:41 | URL | コメント編集

●こるちんへ

僕は船酔いした経験が無いので、どれだけ辛いかわからないんだよね・・・。
酒には直ぐ酔っちゃうけど(爆)
よし、今度はイカ臭い釣りしよーぜ!!
(=´▽`)ゞ
ベル | 2007.05.06(日) 09:10 | URL | コメント編集

●ぱーやん

みんカラは短いブログだったのでこちらは長い文章にしたいと思ってるんだ!
軽く読み流してくださいw
船酔いってかなり苦しいんでしょ?僕は二日酔いの方がいいかも・・・。
ベル | 2007.05.08(火) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
