07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21(Tue)

老人と過ごす休日

今年の花粉はひどい。

ひどすぎる。

毎年、ひどい、ひどいと叫んでいますが
今年は別格。。。

何とか市販の鼻炎薬で乗り切ろうと頑張りましたが
もう。限界。。。

実は花粉症じゃなく
別の変な病気にかかっているのでは無いか?と心配する毎日です。

と言う事で病院へ行ってきました。


しかし、まぁ・・・病院ってところは
老人の集会所じゃありませんよ?

診察してもらえるまで約2時間待機・・・・・・。
アレルギー検査の為、血液採取するのに1時間待機・・・。

たかだか薬を出してもらうのに
計3時間以上wwwwwwwwww


診察時間 9:00からなので、気合を入れて8:55に病院行ったら
30人くらい老人が既に居るしw

090410P1130886.jpg

この土曜日は
貴重なお休みの午前中を
病院の待合室で老人達と一緒に過ごさせてもらいました。

有難うございました。

では最後に心の一句をお送りします。


どうみても 
     僕より元気な
          お年寄り


土曜日は
     サラリーマンを
             優先に     


以上。

広島ブログ
アレルギー検査で何の項目に引っかかるか?興味津々ですが・・・
検査結果を聞くだけで数時間待たされると思うと憂鬱です。




テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

タグ : 花粉症 ナース 老人 点滴 病院

12:22  |  つぶやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

花粉症、大変ですね。
私も今年からなってしまいました…(-_-;)
お大事に…_(._.)_

ところで、私の祖母が元気なころ、
「今日は風邪ぎみなんで、病院は行かんわ」
などと言ってたことを思い出しました(^_^;)
病院ってところは、割と、社交場的な感じなのかもですね。
被爆者手帳を持ってると、医療費かからないし…
お年寄りと過ごす休日、お疲れ様でした…_(._.)_
かしぴり | 2009.04.21(火) 20:10 | URL | コメント編集

●>かしぴりさん

おぉ!今年から仲間入りですね。
いらっしゃいませ!来年から憂鬱ですよ(笑)

偉そうな事は言えませんが
僕達の税金で暮らしているお年寄り達は
せめて休日とかは活動しないとか・・・気を使ってもらいたいもんです。

えぇ。心の叫びですwww
ベル | 2009.04.22(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
