10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

トイレ交換って意外と高いっすね。

体調を崩していた息子が元気ビンビンになりました。

ちょっと・・・
シモネタじゃないですよ奥さん。
もしかして最近ごぶさた?

息子君。
元気すぎて、正直ちょっぴりうっとうしいw

090420P1130849.jpg



でも、今のパパは余裕です。おおらかです。

え?何でかって??
そりゃ。 あと2日仕事に行けば

連休がぁああああああ
 待っているぅううう~~♪

12連休だよぉ~
 んで2日仕事したら
   また2連休だよ~~

ってなもんですよ。

しかも5月は毎週、週休3日なんです。

え?何でかって??

もうぅ!知ってるくせに。。

え?わからないの????
鈍感だね~。

僕の口から言わせる気?
しょうがないっすね。良く聞いて下さい。

「THE 会社が不景気」

だぁ~~言っちゃったwwwww

給料も、もれなくカットされます。
うちの会社潰れますか?大丈夫ですか??

それじゃなくても給料が低いのに家計が大打撃です。

嫁ちゃんは僕の安月給だけじゃやっていけないので




とうとう、夜のお仕事を始めました。



・・・・。


と言う

夢を見るようになりました。

どうしてくれるんですか?麻生さん。



そんな、不景気のご時勢に家を買っちゃった僕ってやっぱり馬鹿ですw
 ばーか。ばーか。僕のバカぁ~~

まっ!中古なので良いか?
 ばーか。ばーか。中古と言えど大金なんだよ僕のバカぁ~~


家を買ったのは良いのですが
実は、いろいろ課題もありまして
正式に僕の物になるのは、5月末の予定なんです。



築5年と言う事もありまして、比較的綺麗なんですが
やっぱり多少のリフォームを考えてまして
やりたい事はあるんですが、
家を見てもらってのリフォーム見積もりが未だ出来ません。




なので家の図面を貰ったので、毎日図面とニラメッコしてるんですが
090420P1130580.jpg

素人が見ても良くわからんのですよ。
090420P1130581.jpg


いったい、リフォームにどれくらいの予算を見ておけば良いのか?
悩んでもしょうがないので
この連休は毎年の事ながら遊びまくってやりたいと思います。


広島ブログ
お金が無いので、ついに新聞止めましたw


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : リフォーム 不景気 麻生さん ゴールデンウィーク

07:00  |  マイホーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
