09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/13(Wed)

鯉のぼりの話をいまさら?

090501P1140726.jpg


屋根より~♪高い~♪
鯉のぼり~♪


ちょっw

高くないっす。

全然低いっすよ。

このご時勢、屋根より高い鯉のぼりは、なかなか見る事が出来ません。

僕が子供の頃は
毎年、屋根より高い鯉のぼりを親父が設置してくれてたんですよ。

優雅に泳ぐ立派な鯉のぼりを見てはワクワクしたもんです。





・・・・・。


と言う記憶は全くありませんがww

写真が残っているので間違いないでしょう。

09042020070303_0.jpg

※そんなもんです。子供って。。




僕の子供は、とっても小さくて可愛いおちんちんが
さりげなく付いてますので
もれなく男の子です。

やっと手にしたマイホームは
とりあえず庭付き一戸建てですから
この際、屋根より高い鯉のぼりを買うべきでしょ?

「ででーーん。」

カッコ良く息子の為に設置してやりたいと思うのが親でしょ??

ご近所のどこの家よりもデッカイ鯉のぼりを立ててやりたいと思うのが
親ってもんでしょ??

間違ってますか?

「ふふふーん♪」と鯉のぼりの値段を調べてみた。

AAaaa.jpg

定価:836476円

・・・・


83万??


やっぱり間違ってますよね。
鯉のぼりなんて

そんな邪魔になるもんを庭に突き刺すなんて
駄目駄目。


これからは、何でも小さいサイズが良いんです。
コンパクトでエコですよ。


なので息子には
更に小さいサイズを提供し
とっても喜んでもらってます

090501IMG_6467.jpg


広島ブログ
鯉のぼりは、どのタイミングで片付けるのが良いのでしょうか?
早く片付けないと婚期が遅れますか?


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯉のぼり 婚期

12:33  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ピオニー様のブログで紹介されていたので
遊びに来ました。

。。。。おもしろすぎます(^^)
83万に思わず笑ってしまいました。


息子さんの握ってらっしゃるそのサイズで
ベストかと思います♪
こもも | 2009.05.14(木) 10:20 | URL | コメント編集

ダメです。
そんなでかいものを高いところにつけちゃ。

どっかの俳優のように飛び降りたくなっちゃいます。

それにしてもそんなお値段するなんて。。。。
保育園に飾ってあるでっかいやつ、ありがたく拝まなきゃバチがあたりますね。
mejiha | 2009.05.14(木) 16:18 | URL | コメント編集

●>こももさん

ようこそいらっしゃいました。

こももさんのブログも拝見させてもらいましたが
凄く、センスがあるじゃないですかぁ~♪
これからもよろしくお願いします。

なお、この日、息子が握っていたのは鯉のぼりなんですが
現在は、ヨダレでグチャグチャになりまして、鯉に元気が無いようです。
ベル | 2009.05.15(金) 07:46 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

あぁ・・どっかの俳優。。居ましたねww

鯉のぼりは高価なものとわかりましたので
ジージかバーバに買っていただけないか?とさりげなく聞いてみます。

もし駄目なら、
息子には鯉のぼりの存在を20歳まで知られないように教育して行きます。
ベル | 2009.05.15(金) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/252-dde19a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |