04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

大久野島とは一番美味いバイキングなり。

お前ら!
ゴールデンなウィークを満喫してますか?
自宅で引きこもってないで、外で遊べよ。ばかやろぅ!!

と・・・・。
上から目線でごめんなさい。

今日は、究極のバイキングをご紹介です。

そう。ずばり・・・

大久野島


・・・・。

・・・・・・・。


え?知らないですか?

かの有名な「うさぎ島」こと、大久野島ですよ。
え?知らない?
うそーん。。んじゃ。Googleで調べてください。

ぶぉおおおおおおー
言うて船で10分もすればあっという間に到着です。
090420P1140289.jpg

到着すると、早速うさぎを食べようと息子が必死で追いかけます。
こわいです。危険です。
日頃、野生的に育てている教育方針がココに来て
悪い方向で発揮されてます。

090420P1140328.jpg

チェックインの時間より、早く到着しましたので荷物を預けて
レンタサイクルで島内を一周してみます。

嫁ちゃん・・・・。自転車にほとんど乗った事が無いので
「ワー」「キャァー」「ヒョェエエエー」
と静かな島に悲鳴が随時こだましておりました。
賑やかだなぁ。まったく。。
090420P1140303.jpg

息子は人生初の自転車。
いや。その前に人生初のうさぎ。
いや。その前に人生初のお泊りです。
090420P1140354.jpg

サイクリングの後はビールでしょ?
違いますか?
090420P1140306.jpg

うさぎの餌用にキャベツを1玉持って行ったんですが
すぐ無くなります。
090420P1140395.jpg

息子の服もキャベツ色にしていたら
指を噛まれました。
090420P1140406.jpg

なのでその後
島に滞在中は、ロボットみたいな格好です。
天空の城 ラピュタに出てきたロボットみたいで強そうです。
090420P1140428.jpg
子供は、ウサギのウンコとか拾って食べようとしますので
この格好だと、ウンコをつまむ事が出来ませんよ。
小さいお子さんをお持ちの方は、是非、この格好をお勧めします。
ただし、ソデがウンコまみれになりますのでその辺はご理解ください。

えぇ。えぇ。

ひとしきり遊んだら温泉です。
風呂上りはビールでしょ。違いますか?
090420P1140448.jpg

夕食のバイキングですが
本当に美味しいです。
僕の味覚にメガヒットです。

090420P1140456.jpg
090420P1140461.jpg
刺身とか半端じゃないくらい美味いです。

090420P1140463.jpg
天ぷらとか目の前で揚げてくれます。サクサクです。
090420P1140474.jpg

もうね。何食べても美味しいですし、酒のみにはたまりません。
特に刺身が最高です。

あぁ。。何皿食べたでしょうか。コリコリでプリプリであぁ・・・・・

腹へってきたww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌朝。

お決まりのウサギとたわむれますが
一晩経つと息子はウサギが嫌いになったようです。
心変わりの早い子です。きっと彼女が出来ても長続きしませんね。
090420P1140530.jpg

朝食もバイキングです。
もうね。朝食も最高です。
朝から、たっぷりとイカ刺しを食べれるなんてセレブです。貴族です。
090420P1140523.jpg

目の前でおにぎりを握ってくれますよ。
090420P1140526.jpg

写真にはありませんが、サラダとかパンとか何でも美味しいです。

決してこの島の関係者じゃないんですが
最後にもう一度だけ言わせてください。

この島のバイキング・・・・・

最高です!

さて朝食の後は、島を散歩です。
この島は、車で乗り入れ出来ないので車が通ってません。
なので、静かですし、危なくない。
この島は時間がゆーっくりと流れてます。
あぁ。。セレブ。
090420P1140608.jpg

朝の散歩の後はビールでしょ。違いますか?
090420P1140644.jpg

と言う事で、また夏にでも行きたいなぁ~と思うんですよ。


帰りの車の中はビールでしょ。違いますか?
090420P1140670.jpg

嫁ちゃんが車の運転できる人で良かったと心から思いました。
090420P1140674.jpg

自転車の運転は出来ないけどね。。。(汗)
090420P1140672.jpg



広島ブログ
連休が半分終わりました。
最終日まで過密スケジュールは続きます。体はもつのでしょうか??

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 大久野島 ウサギ バイキング 刺身 美味い 毒ガス

07:43  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●大久野島

あ~!
私が今日行きたかった大久野島へ行ってる~e-350
音♪ | 2009.04.29(水) 23:39 | URL | コメント編集

大久野島!いいですよね~!!
朝からイカそうめんが私的には一番のメガヒットでした!
つゆまめ | 2009.04.30(木) 08:45 | URL | コメント編集

ビール、間違いないです!
テクノキッズ | 2009.04.30(木) 09:59 | URL | コメント編集

GWに行ってきます。
飲みすぎ食べ過ぎに注意ですね。

うさぎもおいしそう♪こら。
(食べちゃいたいくらいかわいい)
mejiha | 2009.04.30(木) 14:46 | URL | コメント編集

こんな島があるなんて
おばあちゃん教えてくれなかった。

朝からイカ刺を食っちゃうなんてバチがあたりますよ!

GWなんて、無くなればいいのに。
男がーる | 2009.04.30(木) 19:52 | URL | コメント編集

ゴールデンウィーク中店にこもってるSimonちゃんは間違ってますか?

Simon | 2009.05.01(金) 00:16 | URL | コメント編集

うちの子らは修学旅行でここに泊まりましたが料理が全然違う!
このブログを見せたらきっとキレるとおもいます
それとウサギにかまれたら野兎病になるといわれ
下の子がかまれたときに大騒ぎになりました・・・
はおはお | 2009.05.01(金) 23:55 | URL | コメント編集

●うちも行ってました

うちも昨日今日と大久野島行ってました~。
最高でしたよね!!

ここより美味しいバイキングなんてあるのか!?と思うくらい何もかも美味しかったですよね!!

今度から、度々行きたいなっ♪そのうちお会いするかもしれませんね。
hunny | 2009.05.02(土) 22:02 | URL | コメント編集

●>音♪さん

行っちゃいました~♪ 
夏休みも行きたいと思ってます(笑)
ベル | 2009.05.05(火) 00:12 | URL | コメント編集

●>つゆまめさん

朝からのイカそうめんって、寝起きなのに朝から酒を飲んで良い気分になります(笑)
あぁ・・・・ 最高っす。
ベル | 2009.05.05(火) 00:15 | URL | コメント編集

●>テクノキッズさん

でしょ?(爆)
ベル | 2009.05.05(火) 00:16 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

おりょ?行かれますか??
チボリといい、大久野島といい、ニアミスが多いですねぇ~。
あの島、圏外になりやすいので、携帯からの更新は難しいと思いますが
帰られたらレポ期待してます!!
ベル | 2009.05.05(火) 00:18 | URL | コメント編集

●>男がーるさん

朝からイカさし食っちゃったので実はバチがあたりました。
島から帰ってきたら、大変な事にwwwww

GWが無くなったら、僕は何を楽しみに会社に行けば良いのでしょうか?
正月過ぎるとGWがあるから会社に行っているようなもんです。僕なんてw
ベル | 2009.05.05(火) 00:22 | URL | コメント編集

●>simonさん

お店ならしょうがないですね。
でも、GWの中盤以降は病気で引きこもってました。。。最悪でしたw
ベル | 2009.05.05(火) 00:24 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

日帰りとか、修学旅行とかって料理が違うみたいですね。

個人的な意見ですが、あんな刺身や天ぷらを学生に食べさせるのには早いです。
酒が飲めるようになってからでないと、もったいないwww

そうそう、ウサギに噛まれると大変な事になるらしいですね。
僕は万が一を考えて消毒液を持参してましたので、息子の指を噛まれた時に
大量にふりかけました(笑)
ベル | 2009.05.05(火) 00:28 | URL | コメント編集

●>hunnyさん

おぉ!行かれましたかぁ~!!
そうなんです。ここより美味いバイキングは・・・・・おそらく・・・・・・
無いっす!(笑)

僕も定期的に行こうとおもいます。(笑)
大久野島でオフ会しましょう!!!!えへへ。
ベル | 2009.05.05(火) 00:31 | URL | コメント編集

こんにちは♪大久野島・・・ねたには目が無い私です。この前、この感謝の気持ちを伝えたい♪と、大久野島の支配人にメールをするという荒業までしてしまいました。そしたら「社外広報活動員」に任命されましたけどね~、なんて、とっても謙虚な感謝のこころいっぱいのお返事メールをいただいて、ますますスキになりました☆
いつか「広ブロ一泊オフ会(子連れオッケ)@大久野島やってみたい♡
これからも、よろしくです~。
アキ子 | 2009.05.07(木) 22:26 | URL | コメント編集

●>アキ子さん

おぉ~。いらっしゃいませぇ~♪
実は、GWは何も計画してなくて、急遽、一泊で息子も行けて近場で良い場所と考えた時に
アキ子さんのブログで大久野島の事を書かれていたのを思い出して、再度ブログを読み直させていただいて、「よし!行こう!」と予約したんですよ(笑)
だって、アキ子さんって・・・ペットボトルに酒を入れて持って行くくらい
僕と気が合いますもんwwww
なので、社外広報活動員としては、合格ですね。僕達家族をあの島に呼んだんですから!!

大久野島に行くならあのバイキングで酒を飲まないとだめっすよね。是非、また行きたいです。
これからも、酒師匠としてよろしくお願いします(笑)
ベル | 2009.05.08(金) 06:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/253-07bb3610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
