09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/25(Sat)

始まりました。連休スタートです。



SMAP 草なぎつよしさんへ

別に気にする事は無いですよ。

車に乗って事故とか、女性へ淫らな行為をしたとか強要したとか・・・
暴力振るったとか、そんな事じゃなければ、
全然問題ないです。えぇ。えぇ。

だいたい、なんで酔った勢いで脱いで大声だしただけで

「わいせつ罪」でこんなに大げさな事に?

あまりにも可愛そうちゅーか、アホくさいwwwww。

だったら、酔った勢いで国の代表として醜態をさらした中川外務大臣はどうなんじゃ?
あれこそ、死刑です。

あまりにもツマラン事件すぎて、いらいらするわっ。

SMAP 草なぎつよしさんへ

これからも、酔いどれ天使でお願いします。

いや。それ、意味不明。

僕は、これから毎晩全裸で酒におぼれます。

えぇ!
今夜も良い酒が飲めそうです。

090420P1130923.jpg

(*´Д`*)えへへ。



広島ブログ
今日から長期連休です。早速今夜は飲み会が待ってます。(=´▽`)ゞわーい。わーい。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : SMAP 草なぎつよし わいせつ 泥酔 酔いどれ

06:39  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

( ´∀ `)全く同感です。
草なぎ←この表記に慣れそうにありません。
全裸で大騒ぎ。この世知辛いご時勢に
ちょっぴり羨ましいのはなんで?

ちょ・・・ (゚Д゚≡゚д゚) やってみようかな 

  まずは庭で予行演習だ
ファイキン | 2009.04.25(土) 08:50 | URL | コメント編集

●>ファイキンさん

庭で予行演習やりますか?
んじゃ。僕も付き合います。

ミスターマックスで待ち合わせしますか?(笑)

草なぎ君・・・・
しかし、あんだけ酒飲みなのに、しっかり痩せているのはさすがですよね。
僕は気をつけないとすぐにビール腹になりますからww
ベル | 2009.04.25(土) 09:32 | URL | コメント編集

●まったく同感、その2

大げさに家宅捜索までされて、気の毒ですねぇ。
でも私、地デジのCMはしょっちゅうあってうっとうしいから嫌だったんで、
しばらく見なくてすむと思うと嬉しいかも。

ところで、私会社のブログをやめることになりました。
ベルさんにはいろいろ勉強させていただきまして、ありがとうございます。
個人的にまた寄せてもらおうと思いますので、よろしくお願いします。
サクセス | 2009.04.25(土) 13:51 | URL | コメント編集

●まったく同感、その3

ジャニオタなので自分のブログでは書きづらかった。
代弁してくれてありがとー!

でも、草なぎくんの裸が見れた人はラッキーですよ。
お金置いてっていいぐらいです。
へんなおっさんのへんなものみせられるよりもよっぽど幸福です。

酒が好きな人間としては全然責める気になれないですね。
よくあることです。
mejiha | 2009.04.27(月) 12:20 | URL | コメント編集

●>サクセスさん

えぇ?おやめになるんですね。
こちらこそ、大変お世話になりました。

大変でしょうが、心機一転頑張ってください。
暇なときには、遊びに来て下さいね。
ベル | 2009.04.29(水) 05:54 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

嵐以外も好きなんですね。

個人的には草なぎ君はあまり好きではありませんでしたが
今回の件で大好きになりました。

今後は僕もどんどん脱いで行きたいと思います。
えへへ。

ベル | 2009.04.29(水) 05:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |