07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/05(Tue)

今日本を騒がしている豚ウィルスより怖い

突然ですが大変なゴールデンなウィークとなりました。

大久野島で美味い酒と美味いご飯で満足した翌日から

息子が
吐く・・・吐く・・・吐く・・・・下痢・・・下痢・・・・

4月29日(水)
祝日だったので緊急病院へ連れて行き診察してもらったら
「ウィルス性の胃腸炎」と診断されちゃいました。

ウィルスの潜伏期間が3日程度ある事から、大久野島に行く前に
既に感染していたのでは?との医者の回答です。
090501P1140692.jpg
6時間も病院で点滴。(涙)

入院するかしないか?のギリギリのところでしたが
とりあえず自宅へ戻って良いとの事。

でも、息子の調子はだいぶ悪い。ぐったりしている。

嫁は病院に居るときから、体調不良を訴えていたので
僕1人では2人の看病はしんどいので嫁の実家に行きました。

夜中、嫁も嘔吐を繰り返す。息子と同じ症状。


4月30日(木)
息子と嫁を病院へ連れて行く。

息子:とりあえず自宅療養
嫁:ウィルス性胃腸炎

ちょwwwおまぇwwうつってるやんwwww

今度は、嫁が点滴を打ってもらう。
昼に自宅へ戻る。

嫁もダウンだし息子もダウンだし、僕も体調が悪いので
今度は僕の実家へ行く。

僕、その後、嘔吐、下痢、、、発熱。
ちょwww僕もうつってるwwww

5月1日(金)
息子:ダウン中
嫁:ダウン中
僕:39度近い発熱で記憶があまり無しwww


5月2日(土)
お義母さんから連絡があり、お義父さんが、下痢、発熱で点滴を打っていると。

ちょwwwお義父さんもうつってるwwww

息子:ダウン中
嫁:ダウン中
僕:ダウン中
お義父さん:あらたに仲間入りw

5月3日(日)
僕の親父も嘔吐・下痢・・・・。

ちょwwww親父もうつってるwwww

息子:ほぼ回復
嫁:ほぼ回復
僕:ほぼ回復
お義父さん:ダウン中
親父:あらたに仲間入りw

今日、5月4日(月)
息子:ほぼ回復
嫁:回復
僕:回復
お義父さん:ダウン中
親父:ダウン中

ってな感じで
とんだ連休となりました。

↓チケットも無駄になっちゃったし
090501P1140683.jpg

釣りに行く計画もしていたのに・・・(涙)

広島ブログ
お袋とお義母さんが息子と接触した人で唯一、無事な人となっております。




テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : ウイルス 胃腸炎

03:12  |  子供  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

あらあ!大変だったんですね!(>_<)

ウイルス性胃腸炎はおそろしいですね!
うちも子供から頂いたそれで何度苦しんだか!!

第二子の妊娠中、それにかかりまして、切迫早産で入院までしました。
そして早産までしました(>_<)

お大事にね。
peony | 2009.05.05(火) 05:17 | URL | コメント編集

うはー(@_@;)凄いですね
失礼とは思いましたが、あまりの凄さに
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
と、声を出して笑っちゃいました。
しかも、お2人のお母さん方は強いですねっ
べるさんで鍛えられてるからかもしれませんwww
お父さん方が早く復活されるようお祈りします。
komomo | 2009.05.06(水) 00:40 | URL | コメント編集

大変な連休になってしまいましたね
お疲れさまでした_(._.)_
ホントにきれいにうつっていくものですねぇ
…と、ちょっと感心してしまいました(^_^;)
って言ってる場合じゃないですね…
お父様方も、早く回復しますように…
かしぴり | 2009.05.06(水) 12:00 | URL | コメント編集

●>peonyさん

うはっ!ウイルス性胃腸炎って恐ろしいですね。。。

僕と嫁は気付かずに息子から感染しましたが
親は、手洗い、うがいをマメにしていたんですが駄目でしたwww

ちなみに、現在の息子は元気すぎてうるさいです。
あのグッタリしていたのは何だったんでしょうか?
ベル | 2009.05.07(木) 07:12 | URL | コメント編集

●>komomoさん

親父もお義父さんも復活しました。

まぁ。親父は定年を迎えているのでのんびり療養できますけど
お義父さんは会社を休ませてしまいました。。。

僕で鍛えられているなら嫁も感染しないはずだったんですけど。。。。
まだまだ修行が足りませんかね。(笑)
ベル | 2009.05.07(木) 07:14 | URL | コメント編集

●>かしぴりさん

本当に綺麗に移っていきました・・・。

さすがに猫には感染しなかったみたいですけど(笑)

緊急病院の白衣の天使が最高に優しくて綺麗な人だったんですが
病院には通う気にはなりませんねwww
今年のGWは予定が狂いましたのでお盆休みは弾ける事をココに誓います!!
ベル | 2009.05.07(木) 07:17 | URL | コメント編集

( ´∀ `) 私の知人の夫はですね。

次男がインフルで入院
  ↓
奥サマ看病中、感染
  ↓
奥サマ。長男と長女を連れて奥実家に避難
  ↓
実家の母&次女も続いて感染、
  ↓
実家の父 入院
 

・・とこの間にですね。
「大黒柱のオレは伝染されると困るから」と
自分の実家に単身帰省した猛者がいます。
で、つい最近

大 黒 柱 伐 採  すなわち リコーン

ベルさん一家に幸多かれ~ヽ(´ー`)ノ 
ファイキン | 2009.05.07(木) 08:27 | URL | コメント編集

おやおやそれは大変でしたね~。
もうよくなられましたか?
1枚5000円のチケットが泣いていますね~。
ほんと、お大事にしてくださいね。
釣りじいさん | 2009.05.07(木) 12:11 | URL | コメント編集

おひさしぶりですッv-21

ってかウイルス性胃腸炎v-361
皆さん大丈夫ですかv-361v-361
せっかくのG・Wが悲惨でしたねッv-406
でも大久野島楽しめたみたいで
よかったですねv-352

ベルさんマイホーム買われたんですかぁv-258
イィな02v-441
ぁたしもいつかマイホームに住める事を
願ってますv-421
ゲスト | 2009.05.07(木) 15:45 | URL | コメント編集

●>ファイキンさん

そのお友達の大黒柱さんはつわものですねぇ~
大黒柱が逃げるとその家は崩壊しますがなwww

僕は、嫁ちゃんに土下座をして
お願いしてお願いしてやっと結婚していただきましたので
離婚されると辛いです。(ウソw)

と・・・いうことで僕も感染してよかったですw
ベル | 2009.05.08(金) 06:22 | URL | コメント編集

●>るきママさん←おそらくあってるよね?(笑)

おしさしぶり~♪です。
昨日、家族全員無事を確認しましたよ。実家の親父もピンピンだそうです!!

そうそう。マイホーム買っちゃいましたよ。まだ住んで無いけど。。。
考え方だけど、一生を考えるとおそらく賃貸が一番安いです。
とは言え、マイホームも必要だと考えるときも来ますけどねぇww

今、大事な時期なので体調管理に気をつけて下さいねぇ~♪
ベル | 2009.05.08(金) 06:25 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

はい。大変でした。(汗)
GW前半戦は家族サービス。後半戦は釣り三昧を計画していたんですが・・・・

なので2009年の初釣りはいまだに達成できておりませんwww
ベル | 2009.05.08(金) 12:11 | URL | コメント編集

お・恐るべしですね・・・
今年のはじめに我が家も全員同じ病気でダウンしました~
ほんとにきっつい病気ですよね~
chama | 2009.05.08(金) 14:58 | URL | コメント編集

●>chamaさん

案外この病気にかかった人多いですね。。
発熱がある人とない人が居るみたいなんですが
我が家で熱が出たのは僕だけでした。日頃、熱が出ないタイプなので
しんどかったです。。。ちなみに年中下痢ですから、ピーピーなのはあまり苦にはなりません(笑)
ベル | 2009.05.09(土) 06:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
