05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18(Mon)

シャッターを押す事に酔う。

先日、嫁からこんな事を言われたんです。

「おぅ!来週、わしの妹が結婚式の前撮り撮影をするのは知っとるかいの?
んで、われも一緒に付いて行ってぶちたくさん写真を撮って来いやぁ~」


・・・・。

・・・・・・。

う・・・
うちの嫁・・・怖っ!


まぁ。
義理の妹から頼まれたら行くでしょ?

当日、気合を入れて準備。
その日のコンセプトは

シャッター押しまくれば良い写真もたまにはあるじゃろ?作戦!



プロのカメラマンの横で

「カシャ!パシャ!」

  「パシャ!カシャ!」

   「カシャ!カシャ!」

     「カシャ!パシャ!」

      「カシャ!カシャ!」
 
090515IMG_7656.jpg

確実にうっとうしい僕ですがお構いなしですよ。
って言うか、シャッター押す方も何だか興奮してくるんです。

「おっ!良いね~。良いよ~。」とか言っちゃいそうでしたもん。

レースクィーンのオッパイとかお尻に釘付けになる
カメラオタクの気持ちがわかったような気がしますしそうでない気がします。

撮影に同行していたスタイリストさんにも
「カメラお好きなんですね?」
と聞かれたので0.1秒も迷い無く

「えぇ。大好きです。」

と木村カエラ似のスタイリストさんの目を直視しながら回答しておきました。

あの子は僕にメロメロでしょうか?気持ち悪がられたでしょうか?
もしかしてセクハラで訴えられるのでしょうか?ドキドキ。

(脱線しました。ごめんなさい。)
090515P1150051.jpg



月日が経つのは早いねぇ~

僕達の前撮りから、はや3年ですもん。
とか感慨深い気持ちを抑えつつシャッターを押しまくり

090515IMG_7816.jpg

ざっと2000回以上は軽くシャッターを押してました。
人差し指が痙攣しそうです。

090515IMG_8342.jpg

んで、まぁ。びっくりだったのが
なぜか嫁は教会での撮影で感極まって号泣。

旦那君も戸惑いますよ。そりゃそうです。

090515IMG_8445.jpg

お前・・・前撮りで泣いていたら当日はどうするんですか?どうなるんですか?


と言う事で
一日中ファインダーを覗き込んでいた僕の鼻が確実にペチャンコになってましたが
まぁ。それはそれで良かったと言う事で・・・・

090515IMG_8466.jpg


広島ブログ
結婚式当日は、しっかり飲んでね。とお義母さんから言われておりますので
忠実に実行にうつしたいと考えておりますです。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 前撮り 号泣

22:10  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●おつかれさま~

きれいな写真ですね~。

お顔ははっきり見えませんが、
義妹さん、お綺麗ですね!

奥様ときっと似ているのでしょう?

結婚式のブログも
楽しみにしています♪
peony | 2009.05.18(月) 22:16 | URL | コメント編集

キレイなお嬢さんですね(*´Д`*)
ステキ♪

つか、しっかり飲みすぎて記憶が飛ばないようお祈り申し上げます。
komomo | 2009.05.18(月) 23:46 | URL | コメント編集

●>peonyさん

結婚式なんですが
秋なんです。なのでまだまだ先・・(笑)

嫁が綺麗だと思われてますが
もし、偶然お会いした時にがっかりされますので
ご注意くださいw
僕は自信を持ってドスケベだと自負できますけどね!!
ベル | 2009.05.19(火) 08:02 | URL | コメント編集

●>komomoさん

素敵でしょ~。
写真撮影した後にご褒美に居酒屋に連れて行ってもらいました。

なによりも楽しい時間でした(笑)
ベル | 2009.05.19(火) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/259-0d9f5b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
