06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/09(Wed)

ハネムーンの巻き!その3

職場の席替えがありました。

携帯の電波が全く入りません。


これは、何かの罠ですか?



そうです。

ベルです。

ニィーハオォー
(=´▽`)ゞ



ケアンズ3日目となりました。


世界遺産の一つ

熱帯雨林のジャングルへ行きます。

キュランダ

という小さい村を目指します。



スカイレールという

ロープウェイみたいなもので

行くのですが

これが、けっこう壮観なんですYO


s-DSCF1157.jpg


道のりが7.5KmもあるんですYO


s-P1020592.jpg


眼下に広がる熱帯雨林は


まさに感動なんです!



心の腐ったお前達に

見せてやりたい!






えぇ。僕は何様なんでしょうか?ww




s-P1020589.jpg



この熱帯雨林には

「ユリシス」って青い蝶が居て

一日に三回見ると幸せになれると言われているらしい。


こんな蝶ね!!



s-DSCF1150.jpg



僕は4匹も発見したんだけど、

嫁は10匹以上見たらしい。


結構たくさん、飛んでるじゃんww
>┼○ バタッ



このジャングルには

キュランダ鉄道っていう

古い列車が通ってるんだけど


これで森の中を走るのも

爽快!



でも

今回は工事中で


途中までしか行けずに

ちと残念。


s-DSCF1181.jpg


s-DSCF1194.jpg




キュランダにも

カンガルーが居ました。

s-DSCF1292.jpg



謎?の生物や

s-DSCF1288.jpg




アボリジニー?のおっさんも居た。


s-DSCF1314.jpg



「ベルフルーツ」
なる植物も発見した。

s-P1020556.jpg


s-P1020557.jpg



キュランダというところは

観光地になっているので

ぶらぶらと探索するのも

面白い!



しかし、まあ、暑いので

「ビール」が最高に美味い。

(=´▽`)ゞ



s-P1020529.jpg




お土産を買おうと

フリーマーケットみたいなところで

物色していたら

コレを発見

s-P1020522.jpg


そう。カンガルーのキン○マで作った

栓抜き。


かなり欲しかったけど

嫁が断固拒否で却下ww




あと、面白かったのが

ジャングル探検ツアー。

s-P1020572.jpg


水陸両用車でジャングルの奥地に入っていくんだけど

かなり興奮しますよ。


常に前かがみです。


えぇ。そうです。


前かがみの状態で

キュランダの一日は終わりました。



夕食は「ダンディーズ」

ってところで食べました。

s-P1020602.jpg


このお店は

ワニやカンガルーなどを食べさせてくれる

ちょっと有名なお店みたいです。




ワニエミュー水牛カンガルー



ゲテモノ盛り合わせ!


s-P1020611.jpg


えぇ。

ワニは美味しいですよ。

日本でも食った事あるし。

でも・・・


それ以外の肉は・・・


残念ながら・・・

二度と食す事は無いでしょう

臭すぎるww



ワニ食ったら


「ワニの剥製と記念撮影」


s-P1020610.jpg


いや。意味わからんしww



まあ、当然ながら

この日も沢山飲みましたYO!!

s-P1020603.jpg



次の日は国内線で

「ゴールドコースト」

へ行くスケジュールなので

早々とホテルに戻ります。



何とホテルロビー集合が

早朝4:00


ハードスケジュールの旅は

まだまだ続きますYO。w


次回

「ゴールドコーストの海に昇天の巻き」

でお会いしましょう!!

>┼○ バタッ



09:32  |  結婚  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●まだ続くの?www

電波が入らないってところが一番面白かった!
ぱーやん | 2007.05.09(水) 22:24 | URL | コメント編集

●7.5Kmwww

もしうんこ行きたくなったら最後だねww
つかキュランダとというところはオレも行ってないなぁ。
写真見る限り面白そう
だってオレ川口探検隊が大好きだからね♪
こるω | 2007.05.10(木) 01:26 | URL | コメント編集

●ぱーやん

うん。まだまだ続くよ。w
これは、僕の
思い出日記だもん!
wwww
ベル | 2007.05.10(木) 19:20 | URL | コメント編集

●こるちん

うん。僕も川口さん大好きだよ。って誰だっけ?
ピラニアで手食われた人だっけ?
このジャングルにきっとロケに来てたと思うんだけどどうかね??
ベル | 2007.05.10(木) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
