07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

よだれ注意報が発生しました。

どこのご家庭もそうだと思いますが
幼児というのは携帯電話が大好きでして
我が家も油断していたところ、嫁の電話を奪いまして
とりあえず口に突っ込んて舐めたところ
相手の声が全く聞こえないと言う摩訶不思議な症状になりました。

とりあえずお店で修理見積もりをとったところ

スピーカ内部が腐っていると。。

く・・腐ってるって。。。?

どんだけ強烈な「よだれ」。

修理費を確認すると3万5千円と・・・・。

はぁああああああああああ??

 はぁああああ?????????????


ふざけるな馬鹿ちんが。 んじゃ解約する。今すぐ解約する。
別にこの電話にこだわる必要ないもん。新規契約で別の携帯にするもん。

解約だっ!



いきり立ったのは良かったんですが
どうやら二年間は解約出来ない契約になっているらしく
解約すると違約金が発生し、これが計算するととっても高額。

とほほ。。

残された手は、オークションで安く買う。これしか無いです。

んが、、嫁の携帯はディズニーモバイルって言う特殊な携帯でして
同じディズニータイプのものじゃないと内部のチップが使えないらしいんですよ。

もぅ。何でそんな変な携帯買っちゃったの?馬鹿。馬鹿。

090515P1140959.jpg

結局、オークションで修理費よりはお安く購入しましたが
今回の件で、息子には携帯を触らせる事を我が家では禁止とします。

息子へ
お前に出た定額給付金ですが、携帯代金として使用させていただきます。


090515P1140958.jpg


広島ブログ
しかし、どうして、うちの嫁はディズニーがそんなに好きなのでしょうか?
離婚するならディズニーが原因かな?と最近思ってます。


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : よだれ ソフトバンク ディズニーモバイル

21:39  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/261-5bbd658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
