09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/28(Thu)

マリーナホップが3年以内に潰れるに3000点

一ヶ月以上も前の事を書いてもいいですか?
駄目と言われても書くんですけどね。

とある休日
マリーナホップってところへ行ったんですよ。
嫁とお義母さんと息子と僕の4人で。

男2人、女2人ですが、ダブルデートみたいな感じじゃなかった事は
先にお伝えしておきますね。

広島県人じゃない人には馴染みが無いと思いますが
マリーナホップってところは、まぁ。あれです。
アウトレットモール?みたいな?感じでしょうか?

そこで、本題なんですが
なぜ、ここにわざわざ出向いたかと申しますと・・・。

どうやら、マリーナホップにある下着屋さん?(ランジェリーショップ?)に
嫁とお義母さんのお気に入りのお店があるらしく
嫁は、授乳が終わってからと言うもの、それはそれは、見事なペチャンコになりましたので
新しくブラジャーを買うと言うんです。

どれくらいペチャンコなのかを、忠実にお伝えしようと思いまして
嫁に、ブログ用にオッパイの写真を撮らせて♪と恐る恐るたずねたところ
アンディーフグ並みの綺麗なかかと落としが私の脳天に炸裂しまして
残念ながら画像はありませんし、
一瞬・・・・記憶もありません。

えへへ。


嫁とお義母さんがランジェリーショップに入っている間、息子と二人きりだったんですが
息子は犬のオモチャが大好きのようでした。
090520P1140002.jpg
しつこい位、このオモチャと遊ぶので強制的にお店の前から離れさせるだけで大泣きですよ。

もう、すげー恥ずかしいのでダッシュで別のところへ連れて行くと
変なスイッチが入ったようで、ウキャウキャ♪と目的も無く歩き回るんですね。
酔った時の僕にそっくりです。何処に向かうのでしょうか?
たいていは若いお姉ちゃんの足に抱きつこうとするんです。

これは、僕の遺伝子が120%受け継がれていると言う、確固たる証拠です。

「どうも、すいません~♪」とか言っちゃってお姉さん方と交流を深めようとする僕は
確信犯ですか?どうもすいません。

090520P1140026.jpg

んで
ペタペタと歩きまわったあと突然立ち止まり、今度は落ちた花びらでひたすら遊ぶ。
地面に落ちた花びらを植木鉢の中へ入れては、また出す。・・・・の繰り返し。
090520P1140012.jpg
それって何て遊びなんですかぁ?
今度、その遊びの楽しさを是非、パパにわかりやすく教えて下さい。


嫁達の長かった買い物が終わり、僕は大変だった事を猛アピール。
本当に長かったんですよ。僕は何度もヘルプの電話を嫁にしたんですが
いっこうに電話に出ないし、ランジェリーショップの入り口で何度、嫁を探した事か・・・・

危うく不審者で通報されるところでしたよ。えへへ。


と言うことで、子守を頑張ったご褒美に
コレ買ってもらいましたよ。

090520P1140057.jpg

良いでしょ?

これで、勝手にチョロチョロしても安心ですかね?
090520P1140061.jpg


広島ブログ
しかし休日なのにマリーナホップは人が少ないwww

タグ : マリーナホップ リード 子守 小森のおばちゃま

12:26  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

マリーナホップ
実に久しぶりに行ったのですが・・・・
店が・・・店が こんなに閉まってるなんて!

いやぁーービックリでした!!!
くぅー | 2009.05.28(木) 16:23 | URL | コメント編集

いよいよ今日ですねっ!
記念すべき日でございますので今度ビヤガでも行こうぜ。
コルトが名古屋で17万円で売れました | 2009.05.29(金) 12:50 | URL | コメント編集

●>くぅー

店・・閉まりすぎですよね(笑)
広い駐車場が寂しげでした。
ベル | 2009.05.31(日) 21:49 | URL | コメント編集

●>コルちん

えっ?17万?
おめでとう名古屋の人。

とりあえず無事に契約終わりました。
とは言え・・・・やはり、気まずい雰囲気が漂ってましたよ(汗)

ビヤガーデンヌ。行きましょう。尾道でも良いよ(笑)
ベル | 2009.05.31(日) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/262-55441219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |