07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/02(Tue)

今、話題のSHGについて!


嫁とお義母さんが、以前からSHGに連れて行け!SHGに連れて行け!
とウルサイのでSHGに行ってきました。

すごく暑かったんですが、大勢の人がSHGに来られておりました。

やっぱりSHGって幼児は危険だと思うので
息子は僕の親に預けて行ったんですよね。
でも、大勢来られていた人の中には小さい子を連れて来ている人も居ました。
SHGを甘く見ていると言う事で僕は少しガッカリしました。

SHGと言ったら腰が痛くなるイメージがありましたが
やっぱりもって、その通りでしたね。
日焼け対策もばっちりして行ったんですが・・・いやぁ~暑い・暑い。
快晴だったので、絶好のSHG日和だったですよ。

僕は、無料のSHGは子供の頃から行っていたんですが
有料のSHGって初めてだったんです。

でも、楽しかったから良いかっ!!

やっぱりこれからのシーズンはSHGですよ。
さすがSHGですよ。
日本人はSHGですよ。

SHGから帰ってきたらやっぱりこれです。


090520P1150671.jpg

090520P1150666.jpg


ん?

え?


今、ヤングでナウでハイカラな女子高生の間では
潮干狩りの事をSHGと略すって言うのはやっぱりデマですか?

そうですか・・・。

広島ブログ
3日後に全身の筋肉痛に悩まされました。もう。初老の扉を開けちゃったんでしょうか?

タグ : 潮干狩り SHG 酒蒸し

22:28  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●SGH

SGHというからなんだろうって思いましたよ。
今はそんな風に言うのですか?

うちは今年3回くらいSHGに行きましたけど、筋肉痛にはなりませんでしたよ。
わははは。
わたす、ベルさんよりだいぶお姉さんなのに~♪
peony | 2009.06.02(火) 23:01 | URL | コメント編集

●>peonyさん

僕がリサーチしたところによると
江戸方面のオナゴは何でも略すと聞いたんですがどうやらデマだったようです(笑)

SHGに行っても筋肉痛にならないとは・・・さすがですね。
peonyさんはSPGSHGMAです。
あっ
これは
「スーパーグレート潮干狩りマスター」の略なんですけどね。
ベル | 2009.06.03(水) 06:45 | URL | コメント編集

うおおおお、、、、、、SHG、
最後までわからなかったーーーーー!!!
すっごいいろいろ考えたのにぃぃぃぃ。

3日後の筋肉痛、お見舞い申し上げます。
mejiha | 2009.06.03(水) 12:38 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

SHG・・・スーパーひとし君 ゴールド
の略とみせかけて、潮干狩りです。

いや、それ意味不明wwwww

3日後の筋肉痛ですが、おそらく筋肉の筋が数本切れていると思います。
痛いと言うか歩けんwwww
ベル | 2009.06.03(水) 21:55 | URL | コメント編集

SHG!
行きたかった
学校がパンデミック週間で休みやったから
呉に帰ればよかったよ~
そしたらSHGに行けたのに…
残念
うちも小さい子は連れて行かない家で育ちました
はっきりいって邪魔&危険ですw
はおはお | 2009.06.04(木) 17:06 | URL | コメント編集

●ああ。

広島ではSHGと略すんですね!
こっちでは
SHGGGと略すんですよぉ。
(潮干ガリガリガリクソン)

アサリ大好きです!
アサリがもっとたくさんあれば
アフリカの飢餓とか無くなると思います。
男がーる | 2009.06.05(金) 00:01 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

あらら~
そんな素敵なお休みがあったんですね。
でも、そんな時は外出してはいけないんですよ。たぶん。
よく知らんけどwwww

SHG・・・・
毎日、通い続けると相当、体鍛えられますね!
ベル | 2009.06.08(月) 22:12 | URL | コメント編集

●>男がーるさん

ガリガリガリクソンは
略さずに声に出して言った方がカッコよいと思うんですが駄目ですか?

アサリ美味いっすよね。
アフリカの飢餓どころか、北朝鮮とアメリカが仲良くなれるとおもうんです。
APWで!!

あっ!

アサリパワーの略なんですけどねw
ベル | 2009.06.08(月) 22:14 | URL | コメント編集

●う・・・っ

はじめましてv-222 広島ブログからです。
マジで、読みました・・・・・考えました・・・・・やっぱ、田舎にいたら、わからんわ・・・・と思いました・・・・・が・・・・・(;一_一)
潮干狩りかよ!?     う・け・た(^○^)
たま来ます。
むねちゃん | 2009.06.09(火) 08:44 | URL | コメント編集

●>むねちゃんさん

いらっしゃいませ~
僕ももれなく田舎育ちですよ。

SHGはおそらく25年後には常識の略語になってますので
ご心配なく!
お子様が立派な大人になったときに十分、会話として成立します。

えぇ。うそですけど。。。

また、覗きにきてくださいねwwww 
えへへ。
ベル | 2009.06.09(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/263-69e6df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アルファベット3文字

【問題】  次のそれぞれのことがらを  アルファベット3文字でいいなさい。 ( 1)自動体外式除細動器    ( 2)ノンストップ自動料金収受システム    ( 3)地球上の現在位置を調べるための     衛星測位システム ...
2009/06/08(月) 01:37:12 | ★デイリー・ロク★

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
