05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

甘エビ殺人事件

先日ですね。

愛妻が作ってくれた
お昼のお弁当の中に甘エビを焼いたものが入っていたんです。

前日に、北海道のお土産でいただいた甘エビの刺身を
殻が付いた状態で焼いたものです。

普通の人なら殻をむいて食べるんでしょうが
そこはあれです。
僕は、豪快な男ですから、殻付きのまま、頭からムシャムシャと食べたんです。
※剥くのが非常にめんどくさかっただけなんですけどね。

そしたらですね。
そしたらですね。

まず、のどの奥にエビの頭が引っかかりました。

慌てて、お茶を飲んだんですが、駄目です。
ご飯を噛まずに飲み込みました。駄目です。
また慌ててお茶を飲みました。駄目です。

もっとゴクゴクと飲みました。

やっとエビさんが胃に滑り込みました。

そしたらですね。
そしたらですね。

食道の奥が非常に痛いんです。
エビさんの殻で食道をズタズタに傷つけられました。

もうね。。。ツバを飲み込んだだけで激痛です。

あぁ・・・・甘エビで僕は死ぬなっ!

33年、生きてきて、息子も成長し、家を建てて
今からって時に・・・(涙)


僕の死因は甘エビかっ!

なんて悲しい。。寂しい。

「あそこの旦那さん、甘エビで死んだらしいよ」とか言われて
嫁も息子も辛い思いをするんだよね。

って思った話を書いてみただけなんです。

今は回復しましたのでブログ書いてます。
本当にすまん。(´д`)

そうそう。弁当で思い出したんですが
おかずに焼き鮭が入っている事が多いんですが
日に日に、塩辛くなってきているんです。

今日の鮭なんて、塩の固まりかと思いましたよ。

きっと、これは

きっと、これは

僕を高血圧にして死に陥れようとする嫁の作戦かもしれません。
※先日、生命保険の掛け金を若干上げたんですよ。そうなんです。

。。。。


と言う事を、今晩はちょっぴり酔ってますので支離滅裂に書いてみようと思っただけです。
画像も特にありませんので、セクハラ中の息子の写真でも貼っておきます。

090303P1120928.jpg


ごめんなさい(´д`)ネー



広島ブログ
実は全く反省してません。 えへへ。
眠れないのでもう一杯、焼酎飲んでも良いですか?



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : セクハラ 甘海老 殺人事件 33歳

22:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オ~モロ~
甘エビで死んだら連絡ください
お焼香でも行きますw
チーン
はおはお | 2009.06.10(水) 12:24 | URL | コメント編集

ブログ更新が途絶えていたら・・・・・・疑っときますv-8
うちの主人の生命保険も・・・・・上げとこうかな・・・v-158(;一_一)
むねちゃん | 2009.06.11(木) 08:08 | URL | コメント編集

わはは!!
エビで・・・エビで・・・と
お葬式で言われるんでしょうね^m^

わたしも寝酒は焼酎です~e-266
くぅー | 2009.06.11(木) 12:39 | URL | コメント編集

それは奥さんを殺人予備罪で訴えたほうがいいですよ!

ってか、
もっとよく噛めっつー話ですね。

甘エビでシぬのは、さすがにかっこ悪いけど
ブラックタイガーにだったらかっこいくて
いいですよね!
男がーる | 2009.06.11(木) 12:47 | URL | コメント編集

●写真

お昼寝ちう?セクハラちう?
いやいや、ボディガードとみたっ!!!
komomo | 2009.06.12(金) 13:10 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

死んだら連絡できないので、嫁に伝言しておきます。
甘エビが原因だったら、はおはおさんに連絡するようにと・・・w
ベル | 2009.06.13(土) 08:07 | URL | コメント編集

●>むねちゃん

ぼくって、更新が遅いので危うく死んだ疑惑が出るところでしたよ。
危ない。危ない。(笑)
ベル | 2009.06.13(土) 08:09 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

まぁ。残された人は辛いでしょうね。。
僕らしいかもw

焼酎は良いですよ。僕は死んだら焼酎漬けにしてもらうように
遺言書いておきますw
ベル | 2009.06.13(土) 08:12 | URL | コメント編集

●>男がーるさん

よし!殺人予備罪で訴えます。でも敗訴は確実ですねw

ブラックタイガーって名前はカッコいいけど、ただ黒い殻のエビですから
どうせなら、伊勢エビとかオマールエビで死にたいです。

いや
死にたくないです。
ベル | 2009.06.13(土) 08:16 | URL | コメント編集

●>komomoさん

この画像、実は半年程度前のものでして・・・(笑)
まだ、上手く座れないだけないんですwww
ベル | 2009.06.13(土) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/265-f774ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
