09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/31(Fri)

本当にあった怖い話 生キャラメル偏

実は
今まで、ずーっと隠していたんですが
僕って
















電車で通勤してます。














ちょっ・・・・それっ
どうでも良い情報でした。



ある日、4人掛けの席に1人分座れるスペースがあったので
僕は、ワゴンセールに突撃するオバタリアンのような機敏な動きで席を確保。
無事に座ることが出来ました。

そして、いつものように
ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトンと電車は出発します。


ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン
 
 ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン
 
  ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン

   ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン





   シュッ・シュッ・シュッ・シュッ・シュッ

    シュッ・シュッ・シュッ・シュッ・シュッ・シュッ


     

  ポッポー シュッシュッ ポッポー








って・・・


ちがう~~~。

これ蒸気機関車だ。

いつの時代の話やねん。ここは山口県かっ!

・・・・・。






しばらく乗っていると異様な雰囲気を感じたんです。
3人座っている人のうち、1人がどうみても男なんです。
目の前に座っている人が男なんです。

・・・・・。
・・・・・。






ちがう、これじゃ説明が変だ。

女性の格好をしているんですが、男なんですよ。
いわゆるオカマさんです。

年齢は・・・・40?くらいですかね?
あきらかにオッサンですが、服装が女性なんです。多少メイクはしているんでしょうが
なんせ怖くて顔も見れないんです。
僕は視線を下にして携帯を弄っているふりをして目的の駅に着く事を
今か今かと、ドキドキしながら座っていたんです。
 

ドクン・ドクン・ドクン・・・・・・と鼓動の音が聞こえます。




  ドクン・ドクン・ドクン・・・・・・。
   ドクン・ドクン・ドクン
    ドクン・ドクン・ドクン
      ドクン・・・・ドッ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ピー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あっ 死んだw








脱線しました。
ほんまに、ごめん。



でね。

そのオカマさんがですね。ずーっと僕の顔を見ているんですよ。
あきらかに見てるんです。
目が合ったら確実に食い殺されるであろう、眼力でした。
おそらく、過去に数人は人を殺めているに違いありません。
いや。むしろ、そうであって欲しい。

とある駅で、そのオカマさんは席を立ったんです。
するとですよ。


席を立って、ドアに向かって歩くと同時に、
いつから握っていたのか?

キャラメルを僕に1個渡したんです。

思わず、えっ?と思いましたが、人間って不思議ですね。

びっくりしたので、思わず、受け取ってしまいました。

何も言わずにそのまま、そのオカマさんは電車を降りて行きました。

その間、わずか








コンマ2秒・・

いや。

それは大げさですけど




4人席に座っていた他の2名は確実に見て見ない振りしてますし。。。

僕は、そのキャラメルをどうして良いのかわからないので、握ったまま座っていました。

いつもの降りる駅に着きました。
ホームに設置してあるゴミ箱にキャラメルを捨てました。


オカマさんが握り締めていたのと、僕が握り締めていた為に
キャラメルは生キャラメル並みに柔らかかったと思います。



生キャラメルなんて食べた事ないんですけどね。





長々と書いてしまいましたが
何が言いたいのか?と申しますと

えーっと

・・・。

・・・・・。

あれってドッキリとかですかね?

って事。

やっぱり変人は変人に好かれるんでしょうね。。。


広島ブログ
どうでも良い事ですが、僕のブログで写真が一枚も無いのは、この記事が始めてです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

12:42  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●あらま・・・

多分好きなタイプだったんでしょうね(笑)
しかしキャラメルって・・・。
あぁ気持ち悪い(;一_一)
peony | 2009.07.31(金) 13:40 | URL | コメント編集

わぁ・・・!
たーのしい?貴重な体験でしたね(*^^)v

男にも?モテるってことで
ヨシ!!と しましょう(笑)
くぅー | 2009.07.31(金) 15:54 | URL | コメント編集

●電車通勤!!

実は私も電車通勤です!!
すれ違ったことがあるかもですね(笑)

確かに車内変な人多いですよね・・・
すんごく見つめてくる人がいたり
朝からペチャクチャお喋りしてる人がいたり
寝ながらよく動く人がいたり・・・

ベルさんのブログ
キラママのブログにリンクしてもいいですか??
宜しくお願いします☆
☆キラママ☆ | 2009.08.02(日) 14:11 | URL | コメント編集

なんか豆腐食ったらお腹が痛いんですけど。

そそろそ広島じゃけんオフしますかwww
いやじゃ
こるちぇん | 2009.08.02(日) 17:51 | URL | コメント編集

●>peonyさん

キャラメルで愛の告白が流行っているんでしょうか?

どうして僕は、若い女性にはもてないんですか?
僕がエロ過ぎるからでしょうか??
ベル | 2009.08.03(月) 06:30 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

貴重な体験でした。今年の夏の自由研究のテーマですww

男にも??いえ。女性には全くもてませんが??www
ベル | 2009.08.03(月) 06:31 | URL | コメント編集

●>キラママさん

朝早い電車通勤なんですよね?

僕もたまに出張なんかで早い時間に駅に行くのですが
キラママさんとは出会ってませんね。
出会っているのかもしれませんが・・・(笑)

リンクの件。もちろんもちろんOKですよ。
こちらこそお願いしますです。
ベル | 2009.08.03(月) 06:33 | URL | コメント編集

●>こるちぇん

広島じゃけんってまだ活動しているんですかぁ~~?

ビアガーデン行きたくて計画しているんですが
もみじのお義父さんの都合がなかなかつきませんwww
ベル | 2009.08.03(月) 06:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |