09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/21(Sun)

万が一を考えて遺書でも書くか?

090610P1150812.jpg


いやぁ~。ごぶさたしてました。


僕がブログを更新しない間に、多くの方々に心配してもらいました。
「ベルさん!どうしたんですか?」
「ブログ楽しみに待ってますよ」
「体調悪いのですか?」
「抱いてください」
など・・・それはそれは暖かいメールをたくさんいただきまして
これも、僕の人望と言いますか、人気と言いますか
本当に有難かったですよ。

この場をお借りしてお礼申し上げます。



うそ。うそ。

ごめんなさい。

そもそも、元々そんな頻繁に更新して無いっーの!
本当にごめんなさい。


しかし、あれですね。

風邪ひきました。


って言うか、今もひいてるんですよね。

今日は飲み会だったんです。
多少体調悪くても、今までの僕なら行くんですが
今回は、ヤバイと思いましてお断りしちゃいました。
とほほ。。

「お前みたいな風邪ひいた奴と一緒に居たく無いわっ!」
「軟弱な男め!」
と捨てゼリフを吐いて、嫁と息子は実家に帰宅しちゃったので
風邪をひいた僕は寂しく家で録画しておいた番組を夕方からずーっと見ているんですが

やっと「鉄腕ダッシュ」が今年になりました。


・・・・。


そうなんです。
録画した番組が全く追いつかないんですよね。
HDDに何でもかんでも録画出来るのは良いのですが
気付けばあっという間に見なければならない番組が溜まりませんか?

この蒸し暑い夜に正月番組を見るのはとっても辛いっす。
と言う事をお伝えして今夜はそろそろ就寝する事とします。

あーやばい。熱が出てきたよ。
月曜日仕事を休む可能性98%と予想します。

では おやすみなさいませ。



広島ブログ
新型インフルだったらどうしよう。。。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

お体大丈夫ですか?
私は名探偵コナンが好きなんですけど、まだ去年です(苦笑)
HDDにたまりっぱなしだと困るんで、DVDに焼いたりするんですが、焼いてしまうとそれで安心して、余計にたまりっぱなしになってしまうんですよ。
かげさん | 2009.06.21(日) 04:09 | URL | コメント編集

ちゃんと病院に行きましたか?

うちは未だにテレビはアナログだし、ビデオはVHSですよっ
ビデオがかさばって邪魔っ!
komomo | 2009.06.21(日) 08:45 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?
飲みに行けない程だなんて、
よっぽどシンドイのですね…(^_^;)
ゆっくり休んで、元気になって、
ブログで私を笑わせてくださいませ…
お大事に…_(._.)_
かしぴり | 2009.06.22(月) 18:19 | URL | コメント編集

●>かげさん

どうもぉ!やっと体調もだいぶ良くなって来ましたよ。
コナンですか!わかります。わかります。僕も今、アニメを毎週自動録画しているんですが
全然見る機会が無いので凄く溜まってます。

今度、お休みの日に一日中録画番組を見る日を設定したいのですが
小さい子が居るとなかなか・・・・・ww
ベル | 2009.06.23(火) 06:08 | URL | コメント編集

●>komomoさん

でぇーーー?
ビデオ・・・・?
今、テレビすげー安いっすよ。ビデオはともかく・・・・
今回新居を購入したのでもう一台TVを買いましたが、安くてビックリですもん。
ベル | 2009.06.23(火) 06:11 | URL | コメント編集

●>かしぴりさん

どもども。やっと回復してきました。
今回は長かったです。一週間以上ダウンしてましたもん。

今回、飲みを断った理由ですが、今回のメンバーは朝までいろんな店をはしごする
恐ろしいメンバーだったんです。体調万全でも飲み会が終わるとダウンしているのに
体調悪いときに一緒に行くと・・・・・考えただけでも恐ろしい(ガクガク・・・
ベル | 2009.06.23(火) 06:14 | URL | コメント編集

これは、休めってことでしょう♪

わたしなんて・・・
全然風邪もひかず・・・
神様が 「働けー働けー」って休みをくれません(;_;
くぅー | 2009.06.23(火) 17:00 | URL | コメント編集

ベルさん風邪はどうですか?
ちょっとはよくなりましたか??

夏風邪実は私も引いてます。。。
夏風邪は治りにくいってほんとですね・・・なかなか治りません。

息子君に移さないように気をつけて下さいね^^
のんの | 2009.06.24(水) 14:48 | URL | コメント編集

こんばんは^^
あたしも風邪でぶっ倒れてて、久々にお邪魔させて頂きましたが
久々ブログ更新の始まりの感じが似ててビックリしましたw
夏風邪は…性質が悪い!…多分…。
ぶりかえさないよーにですね^^
のぁり | 2009.06.24(水) 22:08 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

それがですねぇ~
月曜日、出社しちゃいました。

風邪をひいても仕事の量が減らないのが悩みの種です。
休んだら休んだなりに回復してから、仕事が増えますのでwww

われわれ国民は働かないといけないみたいですね。とほほ
ベル | 2009.06.25(木) 06:15 | URL | コメント編集

●>のんのさん

僕はやっと回復しましたよ。今回は長かったです。約2week苦しみました。
確かに夏風邪は直りにくいですねぇ~。
お互い気をつけましょう!!

息子から移ったので、息子には損害賠償を請求しようと思ってます。
ベル | 2009.06.25(木) 06:18 | URL | コメント編集

●>のぁりさん

どぉも~

倒れる直前まで遊んでいたら駄目ですね。
ブログの出だし・・・僕のは妄想ですから違うっちゃー違うようなwww

しかし、色々、美味しいところや楽しい情報をお持ちのようで羨ましいです
僕も進水式行きたいですよぉ!!
なんで誘ってくれなかったんですかぁ~(プンプン!)
↑バカw

ベル | 2009.06.25(木) 06:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/268-257d3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |