03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28(Sun)

スイカの正しい使用方法


田舎の果樹園が初夏を迎えて収穫・収穫・収穫で大忙しなんです。
そうなんです。



じゃじゃーん。
さすが果樹園ですね。

090610IMG_9310.jpg


「なすび」やら「きゅうり」やら「トマト」やら・・・・・

って・・・・


ちょーーーーw

それ、果物じゃないっ!wwww


果樹園じゃない
ただの畑ですやん。
そうですやん。
おてもやん。


真ん中にデデーン♪とアヒルが映ってますが
アヒルも収穫されたんです。

当然、うそです。


「海斗よ!おじいちゃんとおばあちゃんが海斗の為に一生懸命育てたスイカだぞ!」

有り難く食べるんだぞ!!!!!!!



何てわかる訳が無く。

090610IMG_9318.jpg

今日もスイカが元気にコロコロと

090610IMG_9344.jpg

いつもより多めに転がってます。

090610IMG_9347.jpg




広島ブログ

スイカ転がし1歳の部では
優勝間違いなし!



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : スイカ コロコロ

18:36  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

海ちゃんの肩もろ出しがなまめかしい(´艸`)ムフプ

それにしても立派な野菜ですね。採りたては美味しいでしょうね。
スイカといえば、子供の頃σ(^-^;)はあまりスイカが好きじゃなくて、いつも上から2~3cmの甘い部分だけ食べてあとは残しちゃうというわがままな食べ方をしてましたwww
komomo | 2009.07.03(金) 07:19 | URL | コメント編集

●>komomoさん

もろ出しって・・・

どちらかって言うと、チラ見ですよww

ちなみに、僕はいまだにスイカは好きでないですよ。
我が家は食べきれないスイカは、池の鯉にやってますw

ベル | 2009.07.06(月) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/269-ef1e1824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
