05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21(Tue)

アフター5が死ぬほど忙しいっ

僕はですね。皆さんご存知だと思いますが
土いじりが趣味でして、ましてや乳いじりも趣味としているんですが、
こんな僕には、やっぱり、物置が必要だと思うんです。

ごめんなさい。

ガーデニング用品やら、釣り道具やDIY用工具類とか盗んだ下着とか
とにかく物置に入れたい物がたくさんあるんです。

当初、庭の2箇所に物置を設置しようと計画していたんですが




物置って

・・・・・・・・・・・・・・・



すげーーーーーーーーーー高いんですよ。


知ってました?

100人乗っても大丈夫じゃなくても良いから、安い物置を作ってくださいよぉ!
50人乗っても大丈夫で良いから半額にして下さいよぉ!

とりあえず、1つは買いましたが
せっかく、節約を進めているのに!!!この出費はかなり痛いんです。

2つ目の物置はちょっと小ぶりで洗車道具とガーデニング道具をメインで入れる用で
ちょっと使いやすい感じの物置が良い。

でも。なかなか良いサイズの物置きが無い。

いや。あるけど、すげー高い。


そんな時は

そんな時は!!!
  
   ドラえもんに頼むしかない!!!


「ドラえもん~。こんな感じの物置を作ってくれよぉ!」

090610IMG_9293.jpg

「もう!のび太君ったら、いっつもいっつも僕に頼ってばかりなんだから」
「しょうがないなぁ~」

ちゃららちゃっちゃら~♪

090610P1000078.jpg

「簡単モノオキ~」

と言う事で、
イメージにピッタリの物置を4次元ポケットから出して貰えました。

・・・・。

・・・・・。

結構良いでしょ?


いや。。こんな話はどうでも良く、新居の事を書きたかったのですが
たまたま写真があったもんで。ついつい・・・。

えへへ。

広島ブログ
さすがドラえもん(親父)。今後も多いに期待です。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  マイホーム  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●すごい!

さすが設計士ですね!
意外な一面です!
peony | 2009.07.21(火) 22:29 | URL | コメント編集

確かに凄い、本格的ですね!!!
ですが、扉はあるの???
komomo | 2009.07.22(水) 00:31 | URL | コメント編集

すごーい!
ドラえもんさん、8月いっぱい
家に来てくれないかな・・・・・
くぅー | 2009.07.22(水) 14:16 | URL | コメント編集

すばらしいですね~。
ウチにもドラえもん来て欲しいものです(^_^;)
ところで、100人乗っても大丈夫の物置って、
100人乗る意味は?って思いません?
100人入っても大丈夫なら、おぉっと思うんですけど…
どうでもいいことですが…(^_^;)
かしぴり | 2009.07.22(水) 14:22 | URL | コメント編集

こんばんは。

器用ですねー。うちは引っ越してすぐイナバ買ってしまいました。
日曜大工できるお父さん、尊敬されますよ。


広島Blogクリック
JJ太郎 | 2009.07.22(水) 22:08 | URL | コメント編集

●>peonyさん

え?そうですか?えへへ。
でも意外って・・・
もしかして、僕の事、ただの変態だと思ってませんか?


正解ですけどw
ベル | 2009.07.23(木) 06:41 | URL | コメント編集

●>komomoさん

この場合は
使いやすさを重視して扉が無いのが正解なんですよぉおおwww
単なる庭の物を置く場所ですから
ベル | 2009.07.23(木) 06:43 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

ドラえもんはいつでも無料貸し出し中ですw
お気軽に(笑)
ベル | 2009.07.23(木) 06:44 | URL | コメント編集

●>かしぴりさん

100人入って大丈夫ならめちゃくちゃ広い・でかい物置ですね。
そんな物置、うちの庭には設置できません。

物置の強度は5人くらい人が乗って大丈夫なら問題ないと思いますが
物置の素人なので、あまり偉そうな事は発言できないのが残念ですw
ベル | 2009.07.23(木) 06:46 | URL | コメント編集

●>JJ太郎さん

そうなんですよ。
器用の塊みたいなもんです。

イナバは高いので僕は違うメーカーを買っちゃいました
(汗)
ベル | 2009.07.23(木) 06:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
