05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/16(Thu)

安けりゃ良いってもんじゃ無いんです。



引越しの為に冷蔵庫を空っぽにして

電源落として

キレイに清掃して

新居に引っ越して

電源をONして

今、我が家の冷蔵庫君に入っているのは
第3のビールだけ。

090610P1000027.jpg


しかも韓国製ww

もう。不味いにもほどがあります。
恐ろしく安いんですけどね!


と・・・言う事で
何とか引越しが終わり、ネットが開通されました。

引越し中は

棚作ったり
棚作ったり
棚作ったりと

何だか棚ばっかり作っておりますが

今日も仕事から帰宅すると棚を作りたいと思います。


広島ブログ
息子が居ると家の整理が全く進みません。 むしろ荒らされます。




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 引越し ネット開通

07:52  |  マイホーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

無事にお引っ越しが終わったようで何よりです。
さっ、これから2世君との新しいページが開かれますね。
ご苦労さんでやんす、にゃは!
釣りじいさん | 2009.07.17(金) 12:03 | URL | コメント編集

我が家もビールは韓国製♪♪

でも、自分の城で飲む!のは 格別でしょうe-420
くぅー | 2009.07.17(金) 17:15 | URL | コメント編集

こんばんは。

いよいよお引越しですかー。マイホーム引越し当初は楽しいものです。
やっぱり日本のビールが一番。

広島Blogクリック!
JJ太郎 | 2009.07.17(金) 21:36 | URL | コメント編集

「棚ばっかりかい!!」

引越しお疲れ様でした。
一応、つっこんどきました。
アリゲー太 | 2009.07.20(月) 22:55 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

無事に終わってないです。今からが大変です。
やりたい事がたくさんありますから!!!

なので、当面は釣り行けませんww
ベル | 2009.07.21(火) 21:20 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

我が家はついに、韓国製を消費しましたので、また国産を買いました。

とは言え、第3のビールなんですけどね!
ベル | 2009.07.21(火) 21:22 | URL | コメント編集

●>JJ太郎さん

日本のビール・・ビールと言う響きが最高ですね。

引越しはすぐ終わったんですが・・・今からする事が多くて。。。涙
ベル | 2009.07.21(火) 21:24 | URL | コメント編集

●>アリゲー太さん

ありがとうございます。

突っ込みが無いと、ただの棚を作るのが好きな人で終わってしまうところでした。

本当に助かります(笑)
ベル | 2009.07.21(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/272-54550e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
