09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/25(Sat)

棚をこよなく愛する人達へ

世の中にはいろんなフェチの人が居ますが
棚フェチと言う方が居ると伺ったんですが


やっぱり嘘ですか?






玄関に棚作ったり
090610P1000303.jpg

リビングに棚作ったり
090610P1000304.jpg

脱衣所に棚作ったり
090610P1000306.jpg

洗面所に棚作ったり
090610P1000308.jpg

1Fトイレに棚作ったり
090610P1000302.jpg

2Fトイレに棚作ったり
090610P1000309.jpg

寝室に棚作ったり
090610P1000340.jpg

階段に棚作ったり
090610P1000220.jpg



棚ばかり作っていたので
そろそろ庭いじりでもしようかと思っていたのに・・・


外は大雨(涙)


広島ブログ
本日は、野球を見に行く予定なんですが・・・・・。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

10:05  |  マイホーム  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

わはは!
棚を付けだしたら
止まらなくなっちゃったのですね!^m^

新居・・・真っ白な壁で 素敵ですね♪
くぅー | 2009.07.25(土) 15:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

新居は、収納が少し少ないんですよぉー。
なので、初めに出来る事をしておかないと全く家が片付きません。

やっと家の中の事が落ち着いたので今週末あたりから
外構に着手です(笑)
ベル | 2009.07.28(火) 22:00 | URL | コメント編集

●棟梁と呼ばせてください

こんにちは。
もう日曜大工の域を超えてますね。
職人さん顔負けの出来栄えですよ。

ぼちぼち、ブログを再開しましたしましたv-398
にこママ(ぽん) | 2009.07.29(水) 14:53 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!!

新居すごく素敵ですね!
我が家から遠くなったんですか??

棚作れるなんてすごいです!!
ウチのパパはお庭をすごく頑張っていますよ☆
☆キラママ☆ | 2009.07.31(金) 10:12 | URL | コメント編集

●>にこママさん

いえいえ・・
僕ってもっとこう・・何ていうか・・・・
日曜大工で棚をチマチマ作るタイプじゃないんですよ。
本当は、池掘ったり、カーポート作ったりとかしたいんです。

なので、今週末からは外構に着手しますよ。
太陽との戦いが始まりますw
ベル | 2009.07.31(金) 12:26 | URL | コメント編集

●>キラママさん

キラママさんの家から前よりもっと近くなったんです。
もしかしたら息継ぎ無しで行ける距離かもしれません。
わかりませんけど。。。

と言う事で実は同じ団地なんですよ。

僕はこの団地では、新人なのでご指導ご鞭撻をよろしくお願いしますね。
お庭作りもそろそろ始めようと思ってるので、パパさんにも指導していただきたいっ!!(笑)
ベル | 2009.07.31(金) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |