10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28(Fri)

地元の夏祭りに参加してみる方向で。。

地元のお祭りに出かけてみたんでげす。

0908P1010058.jpg

すごく小さいお祭りなんで
そりゃ。もう、さぞかし息子も退屈だろうと
帰ろうとしたんでげすが


0908P1010099.jpg

何だかとっても興奮してたんでげす。





夏の夜といえば
いや。。。夏の夜じゃなくても
ビールなんでげすよ。





0908P1010064.jpg
生ビール安っ!




お祭り会場に行く前に沢山ビールを飲んでいたんでげすが
やっぱり美味いでげす。

0908P1010087.jpg


ちょっとテンションが上がった僕は
会場がビンゴ大会で盛り上がっている隙に
やぐらにコッソリ昇ってみたんでげす。
息子もうれしそうだ。

0908P1010110.jpg



なおも調子にのった僕は
息子に太鼓を叩かせてあげたんでげす。

0908P1010112.jpg

将来、和太鼓やりたいって言い出したらどうしたら良いんでげすか?
太鼓って高額ですよね?
その前に裸にふんどし姿ってパパとしては恥ずかしいでげす。


んで、途中、何度も、ビールでげす。
美味いでげす。
0908P1010087.jpg


そうそう。
息子は初めてのカキ氷デビューでげす。
0908P1010065.jpg

今まで飲ませてきたどんな飲み物よりも必死で飲んでました。


以上

夏のおもひで

夏祭り編

おわり



広島ブログ
最近は、プライベートが忙しすぎるんです
理由は。。午後10時には寝ているからだと思いますwwwww



タグ : ビール 太鼓 カキ氷

22:08  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/279-da937fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
