07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/14(Mon)

ハネムーンの巻き!その5

ここ数日

原因不明の下痢で苦しんでおりました。


どうも、実家で食べた晩御飯

調子が悪くなったと

予想されましたので


親父、お袋は無事か?と連絡してみたら

ピンピンしてました。


お袋に

会社に行くときは

嫁の生理用ナプキン

を付けて行け!」





とても貴重なアドバイスを受けましたが


断固として拒否したベルです。


僕です。


ウンコ漏らすのと

ナプキン付けてるのは


どっちが人生終わりですか?






さて。

今回で、長かった

鬼嫁

思い出日記も最終回です。


最終日の朝食は

初めてゆっくり食べる事が出来ましたよ。

20070514220235.jpg



午前中はマリンスポーツです。

やっぱり、天気は快晴なんです。

20070514220258.jpg



パラセーリングしてみる。

s-0421-274.jpg



うほほーい。
(=´▽`)ゞ


上空から!

s-0421-241.jpg



水上バイクでドリフトする僕。

超怖ぇ~W

s-0421-309.jpg



午後は
買い物です。

さすがオーストラリア。

エルビスプレスリーさんが居ました。(なぜ?)


s-0421-52.jpg



昨日、興奮したビーチにも寄ってみました。

何が釣れるのか確認したかったけど

強面だったので退散!

20070514220146.jpg



んで、夜!

この旅で最後のツアー

「土ボタル見学ツアー」



懐中電灯片手に山奥へ行くんですよ!


このツアー・・・

僕では上手く

説明出来ないので

興味がある方は

かってにyahooでも検索してください。(汗)

懐中電灯が必須ですよ。

s-0421-132.jpg



フラッシュ撮影も禁止だったので
サンプル画像をつけておきます。↓

1592.jpg


ねっ!綺麗でしょ
(*´Д`*)うはっ


土ボタル見学して


大満足して晩飯食って


やっぱり飲んだ僕。


20070514220209.jpg



余ったドルを

すべてビールで使い切ってやりましたよ。

えぇ!そうなんです。




次は、タヒチに行きたいと思いますので

今日から、500円玉貯金を始めたいと思います。

いったい、いつ頃に旅行に行けるでしょうか?


では


次回は

通常放送でお楽しみくださいっ!
(てへっ!)


21:05  |  結婚  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●はたまた・・・

飛んできました(何回飛んでくるのやら・・・)。
結婚式はしたいんですが、資金的な問題ですね・・・(汗)
新婚旅行もかも・・・。
自分の友達に牧師がいるから、そいつに頼もうかと考えているんですけどね・・・。でも、行くのが大変かも・・・(汗)
ぱぷちん | 2007.05.20(日) 15:41 | URL | コメント編集

ベルさん、始めまして。偶然ココを見つけたのですが、
何気に面白くてコメント書いてマス。(笑)
次回の更新楽しみにしています。
bokuraku | 2007.05.16(水) 00:58 | URL | コメント編集

●bokurakuさん

ども!いらっしゃいませ~。
18禁が混じってますけど
苦情は一切うけつけませんよぉ~(爆)
また、来てくださいね!!
こちらからも遊びにいかせてもらいます~!
ベル | 2007.05.16(水) 08:12 | URL | コメント編集

こんにちわ!始めてコメントします!
前からちょろちょろ面白いなって思って読んでいたんですけれど、我慢しきれないでコメントしちゃいました!
また遊びに来ます!
moyo | 2007.05.16(水) 11:54 | URL | コメント編集

●moyoさん

こんにちわ!
どうも有難うございます。
私も、何度かお邪魔させてもらってますよ。
結婚までの道のりを
暖かく見守らせてもらいますね!!
こちらこそ!また伺いますぅ!!
(=´▽`)ゞ
ベル | 2007.05.16(水) 12:12 | URL | コメント編集

●あっはじめまして。

ちょwwwwwwwwパラセーリング高杉
いやあのたかすぎ~たかす~ぎ~のCMじゃなくてw
で、どっちかというとナプキンより大人用パンパースのほうが漏れないよ?
まじお腹大丈夫なの?
これから食中毒があるから気をつけて下さいYO
こるω | 2007.05.18(金) 01:00 | URL | コメント編集

●こるちん

僕は高所恐怖症なんだけど、頑張れば出来るもんだね。
嫁はキャッキャッ♪と
楽しんでたしね。
男らしいところみせないと・・・
パンツが濡れていたけど
あれは、海水です。
決して、もらしたわけではwwwww
ベル | 2007.05.18(金) 12:38 | URL | コメント編集

訪問履歴からやってきました。
新婚旅行はオーストラリアだったんすね・・・。
ウチは・・・行ってねぇ~!・・・ってか、結婚式すらしてないし・・・(汗)
今度遊びに来た時には、コメントよろしくです。
また遊びに来させていただきます。
ぱぷちん | 2007.05.19(土) 11:09 | URL | コメント編集

飛んでるがな。
むしろ飛びすぎやがな。
ぁ、ちなみにウンコ漏らすほうがマシかな・・・
いや、どうかな・・・
しらんがな。
ぱーやん | 2007.05.19(土) 13:36 | URL | コメント編集

●ぱぷちんさん

やぁ!いらっしゃい♪
結婚式は挙げた方がいいですよ。僕は最初は嫌だったけど、今思えば、やってよかったですよぉ!
こちらからも遊びに行きますね!!
ベル | 2007.05.19(土) 14:57 | URL | コメント編集

●ぱーやんへ

飛んでるでぇ
ぶち怖かった。
ウンコ漏らす方が辛いよね・・・三十路越えて漏らしたら駄目じゃろ。。
おうぅ
じゃあの。
ベル | 2007.05.19(土) 14:59 | URL | コメント編集

ベルさん
今晩です。blog拝見しました。
私達も、オーストラリアへ新婚旅行に行きました。
本当、ゴールドコーストは最高でした。
ケアンズも良かったです。でも、結婚式が終わって、すぐに、オーストラリアは、きつくなかったですかhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">そして、五月のオーストラリアは、寒くなかったですかhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
パパ | 2007.05.20(日) 22:05 | URL | コメント編集

ベルさんへ
新婚のベルさんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そういえば、車を売る見たいですけど、現在のストリームを乗ってたほうがいいと思います。
今後、もしお子様が誕生した時に、車がミニバンだと便利ですよ。
チャイルドシートも着けないといけないし、なにかと、家族が増えると、荷物も増えるし、軽自動車では、不便だと思います。
良ければ、参考にしてください。
パパ | 2007.05.20(日) 22:17 | URL | コメント編集

●ぱぷちんさん

確かに資金面が辛いですよね。。
ハネムーンは完全に自分達の為ですが、結婚式は親や親族の為でもあるので頑張りました。
僕は親族が多いので、のんびり落ち着いた感じの式にしましたよ。
あっ。僕の伯父さんは牧師やってますので、格安で。。。(爆)
ベル | 2007.05.21(月) 12:23 | URL | コメント編集

●パパさん

どうも~♪
こんにちわ!!
本当は式が終わって落ち着いてから行きたかったんですが、仕事上、休みを取るなら結婚式終わりの方が休みやすいので今回のようなプランになりました。
気温は暖かい(暑い)ですが、常に風が吹いており、しかも湿度が少ないので日本の夏よりは全然過ごしやすいですね。
また行きたい国の一つです。(って言っても海外は2つしか行った事ないけでど・・・w)
ベル | 2007.05.21(月) 12:26 | URL | コメント編集

●パパさん

そうなんですよ。
スポーティーで荷物も沢山載せれて、緊急時には7人乗りになる車でストリームを購入したのですが、嫁さんがどうしても軽以外乗れないし、子供が出来ても大きくなるまでは軽でも良いだろうとの判断をしました。
幸い、両親が近くに住んでおり、普通車が必要な場合は、借りる事が出来るってのも大きな決断材料です。
まあ、自動車2台も所有できるほど、金銭的に余裕が無いのが正解です。wwww
ベル | 2007.05.21(月) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
