08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/03(Thu)

動物虐待だと思われる事件なんです。そうなんです。

わたしの名前はうり


優雅な生活を送っている
女の子です。




090826P1000816.jpg


え?

なんで、そんなに不機嫌な顔してるかって?



そりゃ。

時々、我が家に我が物顔でやって来る

このクソガキが





090826P1000800.jpg

こんな事や





090826P1000795.jpg



こんな事

090826P1000792.jpg



挙句の果てには、上に座ったり

090826P1000801.jpg



ケツを揉まれたり

090826P1000791.jpg



090826P1000829.jpg


頭をしばかれたり

090826P1000828.jpg


頭に噛みつかれたり

090826P1000827.jpg


ジャンピングアタックされたり

090826P1000825.jpg


最終的には首根っこつかまれて
クッション扱いですよ。

090826P1000803.jpg


このクソガキのせいで







090826P1000798.jpg

今年の夏はゲッソリですよ。

えぇ。



広島ブログ
我が家に来る度に、クソガキのパワーがアップしてます。
何とかしてください。 byうり
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

12:26  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

アハハハハッ 笑った~
 
本気で痛そうなんじゃけど・・(笑)
たけ子 | 2009.09.03(木) 12:52 | URL | コメント編集

●>たけ子さん

本気で痛いと思いますよ~w

女の子の方が育てやすいと聞いた事がありますが
まさにそのとおりだと・・・最近思ってますwww
ベル | 2009.09.04(金) 06:00 | URL | コメント編集

う・・・うりちゃん
耐えてる・・・・・(涙)
めちゃ 耐えてる・・・・・・(号泣)

「ネコぱんち」をおみまいしないなんて・・・すごいですね

くぅー | 2009.09.04(金) 12:57 | URL | コメント編集

うちにも二匹いますからねぇ、
もう散々な目にあってますよ!
子供できてから、うちのネコ達は
なんだか明らかに性格が暗くなったいうか・・
毛が以前に増して抜けるようになったいうか・・
夜、月ばっかり見上げてるいうか・・。
男ガール | 2009.09.05(土) 00:12 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

不思議なんですが
この猫だけ、何故か逃げないんですよ。

他に3匹居ますが、息子が来ると、怯えて部屋に出てこなくなりますからね(笑)


ベル | 2009.09.05(土) 06:14 | URL | コメント編集

●>男ガールさん

あぁ。それ。それですよ。
僕が調べたところによると、猫が夜に月ばっかり見上げるようになったら
ストレスがMAXになっているから注意するように書いてありましたよ。

猫によっては
すごい、いたずらとかするようになるみたいです。
予約している炊飯器のコンセントを抜いたりとか、ソースとしょうゆを入れ替えたりとか・・・・・。
ベル | 2009.09.05(土) 06:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/281-56a0f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。