09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/06(Sun)

海初体験


お盆休みに息子もついに、
海デビューを
したんですね。



090826P1010374.jpg

典型的な幼児体型ですけど、僕のお腹と大して変わりません。





海を怖がるかなぁ~?と思っていたんですが。

どうやら、海が大好きなようでした。

名前に海の文字を使った事による効果でしょうか?
090826P1010226.jpg





これからは、おじいちゃんの英才教育をうけて
090826P1010229.jpg





どんどん、野生的に育つ事でしょう。
090826P1010239.jpg




来年あたりには、サザエやアワビを潜って獲るくらいの
素敵な男の子に育てたいと思っている次第なんです。
090826P1010241.jpg


090826P1010208.jpg


以上。夏のおもいで海編

おわり。




広島ブログ

しかし、今年の夏は
釣りが殆ど出来ませんでしたので秋には釣り三昧を計画してます。

えへへ




テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:31  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

凄い大漁ですねーv-10
ちなみに魚は手づかみって事は無いよね?
どうやって獲ったの?
komomo | 2009.09.07(月) 16:39 | URL | コメント編集

●>komomoさん

あぁー
すいません。この画像はこの日に魚釣りに行ったのでその画像の使いまわしです。

妹夫婦が来ておりましたので、この日は、魚釣りにBBQにと
とても楽しい一日でして・・・・

海水浴したのは泥酔してたのであまり記憶がありませんWWWWWWWWW
ベル | 2009.09.07(月) 22:18 | URL | コメント編集

なんか・・・魚がひん曲がってるんですが
そんなもんですか?
そろそろ尾道から脱出したいこるちぇ | 2009.09.08(火) 10:39 | URL | コメント編集

●>早く脱出してください。さん

そんなもんです。
だいたい、右曲がりと相場は決まってますよ。
ベル | 2009.09.08(火) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |