06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15(Tue)

焼けるもんはとりあえず焼いとけ

当たり前の情報だと思うんですが
僕って、魚をこよなく愛している事はご存知でしょう。



えっ?知らないんですかぁ??



その前に、どうでも良い情報ですか?

それは失礼しました。すいません。




僕が、今の時期に最低20匹は食べないと冬を迎える事が出来ないお魚が居るんです。

そう。

それは。



サンマ。

魚釣りを趣味としている以上、好きな魚は釣って新鮮なものを食べたいと思いますが

090907P1010695.jpg

この魚だけは、広島の海でどんなに頑張っても釣れませんし
万が一釣れたとしても美味しくありません。



生サンマを炭火で近所迷惑なくらい煙を出して焼き
焼酎ロックを片手にフーフーしながら食べている時が
人生で最も幸せな時だと思っているんです。



言い過ぎですか?


広島ブログ
まだ半月は安く新鮮なサンマが手に入ります。
あと10匹は食べたいと思っている次第です。
えへへ。



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : さんま サンマ 焼酎

06:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/285-b60bcc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
