09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.05/23(Wed)

イカ臭い男になりたくて。2007初夏

あ~




とっても

オシッコに行きたいYo!


このブログ書き終わるまで

我慢できるでしょうか?


・・・。

・・・・。




いや、無理だ

絶対無理です。

ちょっとトイレに行ってきます。



手は洗わない
男の中の男

そうです。

ベルです。

こんにちわっ!




さて、月曜日が始まりましたが

早速トラブルで、てんてこ舞いです。


ちなみに
「てんてこ」って何??


えーっと・・・
最近の僕ですが

先月から育て始めた

植物達の成長が

気になってしかたありません。


4/7に植えて

0407.jpg



一ヶ月でこんなに大きくなりました。(わーい)

s-0519-8.jpg



綺麗な花を咲かせる為には

0408.jpg




日々の手入れはかかせません。(くはっ)

s-0519-1.jpg



んで、皆さんに

お願い


なんですが




バジルの葉っぱを食べる

犯人を見つけて下さい。

s-0519-27.jpg





見つけてくれた人には

僕のお手製


バジルパスタを進呈します。


でも、調理前には

手を洗いませんのでご了承ください。



さて、ココからが本題。(汗)


瀬戸内海では

イカが爆釣との事です。


基本的には
船釣りメインの僕ですが

イカ臭くなりたいので

行ってきましたよ。

ええ

嫁連れて

夜釣り


まあ、釣れないときのセリフは決まって

「今日は潮が悪かった・・・・」


って事で



惨敗っ!



悔しいので

翌日

居酒屋へ行って

イカ刺し頼んでやりましたよ。

(へへーん。)

s-DSCF0013.jpg





>┼○ バタッ


では、今週末も何処かで

竿を振ってると思いますので

見かけたらかけてくださいね。


竿以上に

腰も振ってたら


確実に僕です。

ええ

ベルなんです。



では


週末まで
ごきげんようぅ!
(=´▽`)ゞ



12:39  |  ライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●聞きたいことが

ベルちんイカってエギで釣ってるの?
今度ね、我社水曜日がみんな定休日になったから
食べられるイカ釣ろうって話になったんだけど
どこでつれるのか餌はなんのかさっぱりw
詳しい人もいるけど仲も程ほどだから聞けないんだよねぇ、、、
みみずじゃダメよね?
こるω | 2007.05.24(木) 12:18 | URL | コメント編集

●こるチン

やあ~
おつかれちゃ~ん。
僕は夜釣りでエサ釣りだよ。冷凍キビナゴで釣ってます。
エギは沢山持ってるけど
僕は下手だから釣れませんwwww
倉橋とか能美へ行けばまだ釣れるかもしれないけど、昼は厳しいよ。
もう、イカは終わりの気がする・・・。釣りして楽しむなら確実なのは釣り船予約する事だと思うよ~~~。
あっ。ミミズじゃつれないけど、ミミズで釣った小魚にイカが喰い付いて釣れたことはあるよ(爆)
ベル | 2007.05.25(金) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |