07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/03(Thu)

たまにしか更新しないから長文でも書いてみようかと思ったり思わなかったり。

息子がですね。
病気にかかりまして大変だったんですよ。奥さん。


何とかヘルペスってやつにかかりまして
ヘルペスって何ぞや?ってところから勉強しまして
ヘルペス?ペルペス?ペロペネ?ペルネロ?

結局、最終的にはハバネロについて勉強した次第ですよ。奥さん。
あー辛いっ。


まぁ。あれです。
高熱が出た⇒体力が低下した⇒口の中がウィルスに犯された⇒口の中にブツブツが出来た
⇒歯茎に膿が出た⇒息子の口臭が恐ろしく臭い。
と言う簡単な公式でしたよ。奥さん。

もぅ。すげー臭いんです。息子の口が。

どれくらい臭いかと言うと
ジャガイモとグリンピースを茹でた時の臭いみたいなんです。

わかりますか?奥さん。

え?

それって臭くないですか?

ふーん。


さて、気がつけば12月に入っておりまして。
時々吹く突風に脅える毎日を過ごしております。


我が家はですね。
ハロウィンの時期にカボチャの玩具を玄関の外に飾っていたんですが
どうやら深夜の突風に吹き飛ばされたらしく
翌朝に道路に散乱しているのを発見した時には

カボチャ殺人事件でも発生したのかと思いましたよ。



ハロウィンが終わった後には
クリスマスシーズンですので
サンタの置物を玄関前に飾っているんですが
深夜の突風で、道路に散乱していたのを翌朝発見した時には


さすがにサンタ殺人事件とは思いませんでした。



えへへ。


そうそう。


クリスマスシーズンになると、嬉しげに自宅をイルミネーションで飾る人いるじゃないですか!



あれってどうなんですかね?
無駄な電気代を使って、何が楽しいんでしょうかね?
皆に見てもらって「あそこのお家、素敵ねぇ~♪」とか言われたいんでしょうか?
そんなの、誰も思わねぇ~って言うの!!

そもそも。そんな家に限って、家の中とか、実際は汚かったりするんですよね。
そうに違いない!!

・・・・・。



って、去年まで思ってましたがっ


がっ!


091130P1020681.jpg

091130P1020680.jpg


ごめんなさいっ


とお伝えしたかっただけなんです。
えへへ。


広島ブログ

まぁ。あれです。
僕って方向音痴なんで、自宅に迷わず帰る為の手段なんです。




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : イルミネーション えへへ

23:03  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●なんちゃらヘルペス

ヘルペス!!ってなんぞや?って私もです(;一_一)
簡単な公式で分かりました。ありがとうございます(^○^)
そうそう!うちの末っ子、昨日学校から帰って、私の携帯に電話かけてきてですね『おかーさん!!うちねぇ、“なんちゃらヘルペス”いうのになったかもしれん!!』って言うんですよ(・.・;)  帰って口を見てみたら、ただの“口内炎”でした(汗)
むねちゃん | 2009.12.05(土) 11:55 | URL | コメント編集

ベルさん こんばんは

息子さんのハバネロ大丈夫ですか~っ
ずいぶん辛そうな病名!心中お察し申し上げます。

実はうちの長女は、ペネロペが大好きで、嫁はパタリロ好き
長男はドロドロになって遊んで、私は酔ってベロベロです。

ひとスィー | 2009.12.05(土) 21:05 | URL | コメント編集

●>むねちゃんさん

子供がヘルペスって言葉を知っているのが何より驚きですね。
お子さんはたぶん、天才です。いや。確実に天才です。

それにしても口内炎。。それは辛いです。
僕は、口内炎とジャガイモが何よりも嫌いなんですw

ベル | 2009.12.09(水) 12:30 | URL | コメント編集

●>ひとスィーさん

おぉ!奇遇ですね。

僕も毎日ベロベロです。

あっ!ここで言うベロベロとは、舌技ですよ。舌w

しかし、パタリロ好きな奥様とは仲良くなれそうです。
マニアですね。今度、パタリロオフでもやりたいとお伝え下さいませ!
ベル | 2009.12.09(水) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/294-5eefefb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
