09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/29(Sun)

先生。僕は歯茎の強い子になります。






凄く心配している事があるんです。





うちの子、1歳7ヶ月になっても

090919IMG_1585.jpg



歯が4本しか生えてないんです。

090919IMG_1578.jpg


同じくらいの子供達は皆、立派な歯が生えてるんですよ。
もしかして、うちの子は4本で終了なのでしょうか?


何を食わしたら歯が生えてきますか?
だれか、教えてください。

このままだと、彼女も出来そうにありません。


広島ブログ
今から婚活をスタートさせます。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

10:47  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは

おこちゃま、立派な歯が生えてるじゃないですか。
小さい子供は千差万別。すぐに他の歯も生えてきますよ~

それにしても、下の写真
『ジュース飲んだった~ プハ~ッ』な良い笑顔ですね~っ(^^)
ひとスィー | 2009.12.01(火) 22:37 | URL | コメント編集

うちの真ん中の子もなかなか歯が生えてこなくて歯医者に相談に行ったら
「個人差があるんで2歳半までに生えれば問題ないですよ~」って
無事ギリギリ2歳半で生え揃いました!
でも奥歯がなかったら食べさす物も悩むんですよね
しょう | 2009.12.02(水) 16:56 | URL | コメント編集

●>ひとスィーさん

生えてる歯は立派なんですが、それ以外が全く生えてません・・・(汗)
今から入れ歯を検討している次第です。

良い笑顔ですって?
そりゃそうですよ。恐ろしく散らかしてますから気分も爽快でしょうwww
ベル | 2009.12.03(木) 12:32 | URL | コメント編集

●>しょうさん

二歳半ですか・・・。無理っぽい(笑)

関心するのですが、歯が無くても、子供用お菓子とかポリポリ食べるんですよ。歯茎で・・・

見ているコッチが口の中が痛くなります。
もしかして、神経が無いんでしょうか?やっぱり心配になってきましたww
ベル | 2009.12.03(木) 12:34 | URL | コメント編集

南葛のフォワードに「滝 一」という人物がいました。

サイドからのアシストが得意な人物でした。

大丈夫!

アシスト得意な専業主夫に光明が見えます!

(・・・スイマセン)
アリゲー太 | 2009.12.04(金) 21:30 | URL | コメント編集

●>アリゲー太さん

滝君は、右のウイングのポジションで
僕のポジションも同じくウイング。
ただし、一度、翼君にワンパターンのアシスト過ぎると怒られてましたね。
自分の技にうぬぼれてはいけないと言う事です。

って・・・

何の話やねんw
ベル | 2009.12.05(土) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/297-eef0357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |