04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/11(Fri)

人生初。



息子の歯が4本しか生えていないのは



きっと・・・



生まれてから一度もソフトクリームを食べた事が無いからだっ!


と僕のスーパーコンピューター頭脳は答えを導き出したので


人生初のソフトクリームを息子に経験させてみた。
※この答えを導き出せるのが凡人と天才との大きな違いなんです。






090919P1020347.jpg



ちゃらららっちゃっちゃっちゃら~♪

海斗はレベルが1上がった。
海斗はちからが2上がった。
海斗はすばやさが2あがった。
海斗はHPが3あがった。
海斗はMPが1あがった。

海斗はソフトクリームを食べるの魔法を覚えた。

海斗は1歳と9ヶ月になった。


広島ブログ
パパは33歳と9ヶ月になってしまった。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:46  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そうかぁ、
普段何気に食べていたソフトクリームは
実は魔法だったのかぁ~!
んじゃ
うちの子なんかもうレベル5600くらいだなぁw
男ガール | 2009.12.14(月) 11:39 | URL | コメント編集

●>男ガールさん

おぉ。すごいレベル上げてますね。
僕の調べたところによると
レベル6000で初恋を覚えるようです。
レベル7000で恋人が出来て
レベル8000で失恋するらしい。。

ソフトクリームって偉大ですよね。
ベル | 2009.12.16(水) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/298-c7378219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
