07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23(Mon)

愛するものの為に全てを投げ出す

ちょっと前に台風が来たじゃないですか?

え?

ちょっとじゃない?一ヶ月以上前の事だって?

マジっすか?

本気と書いてマジっすか?

細かいですね。
んじゃ訂正して
一ヶ月以上も前に台風来たじゃないですか!!

今年、初めての台風直撃と言う事もあり
僕も一家の主としては、事前に庭にあるブランコを撤去したり、植木が倒れないように
固定したりと準備に余念が無かったんです。

んで、台風直撃の夜も第三のビール片手に
へへへーん。とテレビを見ていたんですが
念のため、深夜に心配になり、暴風の中、家の周りをグルッと一周チェックしたんです。


事前に準備していたので、特に異常なし!って思ったんですが
一箇所、準備不足なところがあったんです。

なんと
一生懸命育てているブロッコリー3本が全部強風で倒れている。

信じられない光景でしたよ。


と言う事で深夜に強風の中、ブロッコリーを救うべく支柱を立てる作業をしたんです。
もう、気分はレスキュー隊ですよ。
そうです。「海猿」です「海猿」
※僕、海猿の映画見たことないので、イメージです。


僕:もう少しで、助けるからなっ!頑張れっ

ゴーォ!ゴォー!(←暴風の効果音)


ブロッ子:いや。。すごい風だし、あなただけでも逃げて。



僕:何馬鹿な事言っているんだ。ここまで、いっしょに来たじゃないか。

ピカッ!ゴロゴロ・・・ドーン!(←カミナリの効果音)


ブロッ子:そんな優しい言葉をかけてくれても最終的には私を食べるんでしょ?

僕:・・・・。

ごぉーー!ごぉおーーー!(←暴風雨の効果音)

僕:違うよ。食べちゃいたいくらい愛しているんだ。

・・・・・・。



と言う事件を乗り越えて
ブロッ子は見事にこの度、収穫されるほど成長した事をお伝えしておきたいと思います。

091101P1020549.jpg

091101P1020553.jpg


僕。病んでますか?


広島ブログ
ただし、アブラムシが凄く付いてるので食べるのを躊躇しております。
10:22  |  庭弄り  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ものすごく立派なブロッコリーですね♪
立派なお百姓さんになれますよーv-10

アブラムシには牛乳を噴霧すると良いと聞いたことが有りますが、いかがでしょう???
komomo | 2009.11.24(火) 00:32 | URL | コメント編集

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
スキャルピング道 | 2009.11.24(火) 20:04 | URL | コメント編集

愛欲も食欲もしょせんは煩悩。

悩む無かれ。

食べなはれ、こころゆくまで食べなはれ。

そして、奥様を愛しなはれ。
アリゲー太 | 2009.11.24(火) 21:33 | URL | コメント編集

病んでるなんてとんでもない!

でも一応念のために
精神科を受診されてみるのもいいかも
しれませんねw
男ガール | 2009.11.26(木) 15:38 | URL | コメント編集

虫がつくってことは、無農薬ですか~。ベルさんも無農薬だから、病んで・・・いえいえ、大丈夫です!!
事後報告になりますが、このたび、遅ればせながら、リンクさせていただきました。いつも、楽しく読ませていただいてます(^○^)
むねちゃん | 2009.11.27(金) 23:21 | URL | コメント編集

●>komomoさん

牛乳噴霧はよく聞きますよね。
牛乳の膜で窒息死させるようです。
ただ、残念なことに
アブラムシも嫌いですが、牛乳も嫌いなんですw
ベル | 2009.11.29(日) 10:34 | URL | コメント編集

●>アリゲー太 さん

僕は煩悩の塊なんです。
第二回、煩悩グランプリ準優勝ですから。

嫁は愛しているんですが一方通行のアイウォンチューです。

病んでますw
ベル | 2009.11.29(日) 10:36 | URL | コメント編集

●>男ガールさん

そうなんです。念のために精神科に行きたいと思ってます。
その病院では
叶姉妹みたいなナイスバディーのナースが
診察の時に誘惑してくるんです。
そして、いろんなところを触診して、そして
はぁはぁ
です。

すぐに精神科に予約入れときます。
ベル | 2009.11.29(日) 10:39 | URL | コメント編集

●>むねちゃんさん

無農薬じゃないです。ときどき、トイレに行くのがめんどくさくて
ジョロジョロ~♪とやってます。

なので、超危険ですwwww
環境汚染されたブロッコリーちゃんですw

リンクこちらこそよろしくお願いします。
あまり更新しておりませんが(汗
ベル | 2009.11.29(日) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/300-d8fee695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
