09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/16(Mon)

そうだ!寒いので火を起こそう。

11月中旬で、曇りで、風がそこそこ強くて、寒い。

・・・。

この条件が揃えばお庭でバーベキューでしょ?
違いますか?


バーベーキューする人、この指とまれ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・。
し~~ん。



と言う事で哀れみを感じた
僕の数少ないお友達が唯一、遊びに来てくれました。


俺。友達少なっwwwww




以前、この子に会ったときは
手の平サイズだったのに
あっという間に大きくなるんですよね。
子供って成長早いっす。

091101P1020560.jpg

わかっていると思いますが念のため右の子が子供です。



うちの子とも仲良くなりまして良いお兄ちゃんです。
091101P1020577.jpg

わかっていると思いますが念のため右の子が僕の子供です。


うちの子は、基本美人が好きなので
奥さんともすっかり仲良しです。
091101IMG_1667.jpg

わかっていると思いますが念のため右の子が僕の子供です。


子煩悩なお友達なので、あっという間に子供に好かれるんです。

091101IMG_1677.jpg

わかっていると思いますが、見た目は極悪人に見えるけど良い先輩なんです。


お腹を満たしたら
近くの公園で遊ぶんです。定番ですよね?
お兄ちゃんもしっかりとうちの子と遊んでくれました。

091101P1020605.jpg

わかっていると思いますが
女性二人は寒いので家から出てきませんでした。



簡単ですが


11月中旬で、曇りで、風がそこそこ強くて、寒い。




1日をお送りしました。


以上。


広島ブログ
ベル著
「バーベキューで食べる肉は2割増しで美味しくなり、焼きそばは3割増しで美味い!」
は近日書店に並ぶ予定です。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : BBQ バーベキュー

21:48  |  Friend  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれっす!
先日はお世話になりました。
僕の食べこぼしのせいで、
几帳面な奥様に叱られないかドキドキしてましたよ。
帰り道がわからなくなったらアレなので、
団地内にパンくずを落として目印にしてたのもバレてないかな?
やっぱりあれだねー、
屋外で牛や豚や鳥の死骸を焼いて喰うのは美味いねー!
犬キャット | 2009.11.17(火) 15:28 | URL | コメント編集

●あの人くせぇwwwww!

そして
その本買いてぇwwww!

しかし、この時期のBBQは地獄ですよ。
アウトドアなんか家の中ですればいいんですよ!
こっちじゃみーんなそうしてます県民性です。
男ガール | 2009.11.19(木) 12:45 | URL | コメント編集

●>犬キャットさん

犬キャットってwww
男ガールさんのパクリかいw
あのパンくずって、やっぱり犯人は君だったのだね。
あのあと、自治会班長さんから、注意を受けて団地内を掃除させられましたw
近くに寄ったら、また遊びに来てください。
うちの嫁も色々、奥さんと話が出来て楽しかったみたい。
なのでまたあそぼーぜ!!!

@嫁の実家から返信してます。
今日はお土産の山ちゃんを嫁の実家で食べる予定。えへへ。
ベル | 2009.11.21(土) 09:03 | URL | コメント編集

●>男ガールさん

うん。あの人臭いです。いや臭くないですw
秘密なので言えませんがタロですwwww
内緒にしておいてください。
そうそう。広島の寒空の下、男二人の会話の中に男ガールさんの話題が出ました。
内容は秘密ですwww

今度、家の中でアウトドアをしますので
お近くにお越しの際は連絡ください。
岡山あたりまでなら迎えに行く方向で!
ベル | 2009.11.21(土) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/301-72e2bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |