03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16(Tue)

たいたい。



息子はとにかく魚が好き。
魚であれば、タイでもヒラメでもメダカでもクジラでも大好き

え?クジラは魚じゃないの?



テレビにお魚さんが映ると

ダッシュで画面に駆け寄り
画面を指差し
たいたい♪たいたい♪
(鯛)(鯛)

と・・・

それはそれは
やかましい状況なんですよね。


スーパーの鮮魚コーナーなんて行こうものなら
店内中に響き渡る絶叫で

たいたいたいたい~~~~~!




もう、恥ずかしいなんてもんじゃないです。


そんな魚大好きな息子の為に
「水族館に連れて行きなさい。」
と、義父に言われたので・・・このクソ寒いのに水族館へ

嫁の家族を引き連れて行ってきました。


091201IMG_1751.jpg

あー寒い。寒い。





水族館に入ったら
そりゃ、もう、入口で早速の座り込みが始まります。

091201IMG_1789.jpg
だって、死ぬほど魚が好きなんですもん。




音声をお伝え出来ないのが残念です。
091201IMG_1856.jpg


終止
たいたいたいたいたいたい♪
091201IMG_1926.jpg



パパは本当に恥ずかしいです。
091201IMG_1924.jpg

ヒトデだって、ウニだって、エビだって
たいたい。
ですもん。



当然。アザラシだって
091201IMG_2223.jpg


たいたい。です。
091201IMG_2224.jpg
水の中で泳いでいたら、魚みたいなもんです。えっへん。



そりゃもう。
091201IMG_1949.jpg


自動販売機に描かれている
091201IMG_1950.jpg

お魚さんだって
091201IMG_1951.jpg


たいたい♪たいたい♪
091201IMG_1953.jpg



プリントクラブに描かれているお魚さんだって
091201IMG_2248.jpg





たいたい♪たいたい♪
091201IMG_2251.jpg
そりゃもう。義父も走り回るってもんですよ。





お魚さんのオモチャを買ってもらったもんですから・・・
そりゃ。もぅ。。

091201IMG_2277.jpg




たいたい♪ たいたい♪
091130P1020651.jpg




んで
オモチャを与えられた息子は再び
入り口に戻る・・・。

091201IMG_2291.jpg


正直、パパはしんどいです。
えぇ。


後日。



ホームセンターのペットコーナーでの
テンションの上がり方は


091130P1020658.jpg



水族館以上だった事をお伝えしておきます。


091130P1020655.jpg


広島ブログ
わざわざ水族館に行かなくても良かったんじゃねーのか?と思ったとしても
それは口には出さないのが大人です。 しくしく。




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

12:33  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いや~息子さん。かわいいっ!!

たいたいたいたい。
そのうち、きっと他の魚の名前も覚えますよ。
焦らずに。

でも、このまま大きくなってしまうと
イタイイタイ人になってしまう危険性が・・・
マチカネ亭アリゲー太 | 2010.02.25(木) 01:09 | URL | コメント編集

●>アリゲー太さん

魚の名前は覚えてもらいたく、現在指導中です。
ただ、現在はアンパンマンに夢中でして
キャラクターを指さして、コレ何?何?とうるさいです。

とりあえずわからないキャラが出てくると、バタ子さんにしておりますww
ベル | 2010.03.01(月) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/302-e06cf160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
