08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/19(Sat)

けっして子供には見せないでください。

091201IMG_2377.jpg

あーぁ。ついに雪が降りましたね。
雪が降ったらブログ更新する事が、嫁のお父さんからの結婚条件なので
すげー寒いけど書いてみようかな?


さて、突然ですが

僕の息子って、それはそれは可愛いです。
でも、残念な事に
どうみても、嫁の家系に似てるんですよね。


僕はですね。僕そっくりの娘が欲しいんです。


よく言うじゃないですか?

女の子はパパに似るって!


僕に似たら、第二の松浦あやになる可能性大です。
第二のクレオパトラですよ。
第二の小野小町
第二の小野妹子ですよ。
(あ。それは男でした。)


とにかく
ちょーーーーーー可愛いはずなんです。


僕の子供の頃の夢はですね。
娘が若い男を我が家に連れてきて、若い男がいきなり僕に向かって

「僕に娘さんを下さい」って言って

僕はうろたえ・・

「うるさいっ!娘をお前みたいな奴にはやらん!
顔を洗って出直して来い!」

って激怒し
娘が大粒の涙をポタポタと流すのを見て
俺の娘が選んだ男には間違いが無いはず!と
自分をさとし、若者の顔を睨みつけ

「わかった娘はくれてやる!!」
「そのかわり・・・・・」
「そのかわり・・・奪って行く君を一度でいい。一度でいいから殴らせろ!」

と言うさだまさしの世界にむちゃくちゃ憧れているんです。

え?
僕って馬鹿ですか?


一人目が男の子とわかった時から

「二人目を産むなら女の子を!」

を我が家の家訓として
ベル家では頑張ってきたんですよ。
(なにを?)

嫁なんて、産み分けの本とか買ってきちゃったりして、ちょっと本気なんですもん。
(ちょっとそれには引きました)


嫁が買ってきた本によると
女の子を産み分けるコツは色々あるみたいなので是非皆様に紹介したいのですが
僕のブログって、広島県で最も子供に見せたいNo1ブログとして有名ですから
あまりエッチな事って書けないじゃないですか?小さい子も読んでるし。

とある調べによると
全国の小学校の83%が
来年度の国語の教科書に
「調子に乗りすぎました」
を採用するらしいですよ。

なので、生生しい表現は避けますが、女の子を産むコツは

浅く!素早く!感じさせない!アッサリと!

なんです。
どうですか?うまくごまかしてますか?
駄目ですか?むしろ生生しいですか?


まぁ。産み分けには諸説あるようですが
しょせんこの世は男か女。

50% 50%なんですよね。
それが60% 40%程度の確立になるらしいんですよ。

それでも、可能性があるなら、第二の松浦あやを期待するじゃないですか?
女の子なら僕に似るはずなんで!


んで、、、


その。。。


まぁ・・・・


あの・・・・


その。。。


(もじもじ・・・・)



一応産み分けで試みた第2子の、性別がこの度判明しました。
























おとこ。












でした。









だめじゃん。

産み分け

(=´▽`)ゞ




広島ブログ
松浦あやじゃなく、第二のはるな愛か。。。 いや。それだけは嫌っ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 産み分け 松浦あや はるな愛 テクニシャン

09:42  |  子供  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは

おっ!お二人目が奥さんのおなかに?
おめでとうございます。
奥さんをいたわってあげて下さいね。

で、来年無事に出産された後は
産み分けに再チャレンジだ~っ!(^o^)/
ひとスィー | 2009.12.19(土) 22:41 | URL | コメント編集

●うふっ

うちも2人続けて女子です♪
産み分けは試みてないけど・・(笑)
次のチャンスを狙ってGOGO!!
たけ子 | 2009.12.22(火) 14:44 | URL | コメント編集

●男の子ですかぁ~☆

女の子が欲しかったんですね☆

産み分けって色んな説があって、どれがいいのかわかんないですよね!!
私が聞いた話では、子作りをした時期に奥さんが旦那さんを尊敬や感謝をしていたら男の子、見下していたら女の子と聞きました(笑)
ベルさんの奥さんはできる旦那さんだと思っているから男の子なのかもしれませんよ☆
☆キラママ☆ | 2009.12.22(火) 16:45 | URL | コメント編集

●こんばんは

先日はコメントありがとうございました。

男の子ですか!おめでとうございます!
きっと将来カワイイ彼女を
つれてきてくれると思いますよ~♪
mc33 | 2009.12.23(水) 01:30 | URL | コメント編集

●>ひとスィー

嫁をとても大事に思っているんですが
嫁は僕をあまり大事に思ってくれてない気がしますw

さすがに二人で打ち止めとなりますので
我が家は男くさい家系で頑張ります!!
ベル | 2009.12.23(水) 21:56 | URL | コメント編集

●>たけ子さん

女二人ですね。
うらやましいです。
ぼくは、こどもが二人なら、女の子二人が理想でした。

まぁ。その・・・・。その家にふさわしい子が生まれるので
我が家は男の子が必要な家なんだと思います。
たけ子さんの家は女ばかりでダメ男さんをいじめる家系なんです。
きっと(笑
ベル | 2009.12.23(水) 21:59 | URL | コメント編集

●>キラママさん

そうなんです
女の子が欲しかったんですよ。
やっぱり女の子ってママと仲が良いじゃないですか!
女の子って大人になってもお母さんと買い物行ったりしてるんで
嫁の為にも女の子が欲しかったです。
女の子はパパは嫌いだと思いますが・・・・笑

キラママさんもそろそろ二人目はいかがですか?
今なら、うちの二人目と同級生の可能性あります。
えへへ。

ベル | 2009.12.23(水) 22:03 | URL | コメント編集

●>mc33さん

そうなんです。
かわいい嫁を連れて来てくれる事を心より願ってます。
でも。僕に似たら、もてそうにないので
すげーーーーー心配ですwww
ベル | 2009.12.23(水) 22:05 | URL | コメント編集

今年もよろしゅうに<(_ _)>
私の父は8人兄弟の8男でした・・・
はおはお | 2010.01.07(木) 14:15 | URL | コメント編集

はじめまして。
ウチも産み分け勉強したんですが・・・・。
ウチは男家系で・・・・
女の子がすごく欲しいんですけど・・・・
女の子って難しいんですよねぇ・・・・
男の子だったら自信あるのに。
おとぉちゃん | 2010.01.09(土) 21:23 | URL | コメント編集

●なぜ?

せっかくコメしてのに

スパムと判断されちゃったぁwwwww!
男ガール | 2010.01.15(金) 20:06 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

こちらこそよろしくお願いします。

8男・・・w
親も名前を付けるのにいい加減、めんどくさそうですね(笑)
ベル | 2010.01.16(土) 12:42 | URL | コメント編集

●>おとぉちゃんさん

はじめまして!
そうなんですよ。女の子ってたぶん難しいですよ。
まだ、2回しか経験無いんで、あと10回は統計を取らないとわかりませんがっ!

男の子なら自信あります?
僕は、もう、夜に自信がありませんwwwwww
ベル | 2010.01.16(土) 12:44 | URL | コメント編集

●>男ガールさん

僕も、他の人へコメントしたときは
頻繁にスパムと診断されます。

FC2の中の人って、真面目な人が多いんですよ。きっと。
ベル | 2010.01.16(土) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/303-90aacfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
