08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/16(Sat)

おまえら!メリークリスマス。



皆さんお久しぶり!

と言う事で







メリークリスマス。







・・・。


え???



ちょっと時期が違うですって?
マジっすか?

すでに年が明けてましたか?
それはそれは、すいませんでした。

では改めまして

あけましておめでとうございます。
既に、1月も半ばを過ぎております事をお詫びします。


前回のブログから約一ヶ月。
いやぁー。

色々と僕も忙しかったんですよ。

どうして、電子レンジで暖める事を「チンして」って言うのか?とか

3月生まれは早生まれだっけ?遅生まれだっけ?で悩んだりとか

ゆで卵の殻に塩が付いている意味がわかんないとか

サラダ味のお菓子って、確実にサラダ味じゃないとか

アンパンマンはツブあんだろうか?コシあんだろうか?とか

ケンシロウは何故、上着しか服が破れないんだろうか?とか

息子にゴルフをさせたら将来は石川遼くんみたいになるかしら?とか

息子に化粧を覚えさせたら将来はおすぎとピー子みたいになるかしら?とか

一ヶ月の間、色々と考えたんですが答えが見つからないので
ブログでも更新しようかと思った次第で。。



私ごとですが・・・。
年末年始にかけてお休みを頂いたんですが
有給休暇とか、残業消化とか、振り替え休日とか色々ミックスしまして

    15連休

と言うふざけたお休みを満喫させていただいた次第です。
嫁のお腹が大きくなかったら、海外にでも旅行に行っちゃう雰囲気ですよ。

15連休の間は、いろんな所へ渡り歩き
自宅に居たのはわずか1日のみ。

親父にせっかく門松を作ってもらったのに
091201P1020920.jpg
全くと言って良いほど、家に居ませんでした。

すまん。親父。


15連休の間は、色々と遊んだのですが
それはまたの機会にと言うことにします。


皆様方のご健康と、ご多幸を

残念ながら全く願っておりませんがっ!



新年のご挨拶とさせていただきます。



広島ブログ
今年もよろしく。
(=´▽`)ゞ えへへ。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

12:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●メリークリスマス☆

シャンシャンシャン♪・・・って、おそっ(;一_一)
改めて、明けましておめでとうございます♪  昨年はブロ友になっていただきありがとうございました!  今年も笑かしてくださいね!(^^)! ヨロシクです(^^♪
私が思うに・・・
 ・ゆで卵のカラに付いてる塩・・・剥いてるあいだに、卵に塩が付いて、良い感じになるから(*^^)v
 ・アンパンマンは“こしあん”であってほしい! 。。。。。です(#^.^#)
むねちゃん | 2010.01.16(土) 23:21 | URL | コメント編集

●>むねちゃんさん

昨年は色々と絡んでいただき有難うございました。
(*´Д`*)はぁ♪はぁ♪


今年の目標は一週間に一回はブログを書く!です。(笑)
今年も、こちらこそよろしくお願いしますね~。

ベル | 2010.01.17(日) 10:23 | URL | コメント編集

●ことよろ♪

おおぉぉぉヾ(´ー`* )ノ~ やっとブログUPですね。
待ってましたよぅ
今年もよろしくお願いします。
それにしても15連休うらやましぃ
何処に行っていたのか、すっごく気になりまっす♪
komomo | 2010.01.17(日) 23:44 | URL | コメント編集

●初めまして!

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいています。
15連休ですかぁ。素直にうらやましいです。
僕に15連休あったら、全部寝て過ごしてそうです(笑)。

>ケンシロウは何故、上着しか服が破れないんだろうか?
 破れた後はどうしてるんですかね、そこも気になります(笑)
 
A.M.G | 2010.01.18(月) 20:10 | URL | コメント編集

明けすぎましておめでとうございます。

昨年は相互リンクさせていただきましてありがとうございます。

今年は「ブロ友」狙ってます。

本年も大阪~広島の架け橋仲間として、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
マチカネ亭アリゲー太 | 2010.01.18(月) 21:48 | URL | コメント編集

●>komomoさん

今年もよろしくお願いいたしますだ!

15連休。
それはそれは、長いようで、気付けばあっという間で
殆ど酒飲んでいて
基本、酔ってたような。。。。(汗)
ベル | 2010.01.18(月) 21:56 | URL | コメント編集

●>A.M.Gさん

ようこそいらっしゃいました。
15連休全部寝て過ごす。。。これはある意味、罰ゲームですね(笑)
僕は、基本、寝るのがもったいないと思うタイプなので
休みでも早起きして何かしてます。か・・・飲んでますwww

今度はGWの連休で20連休くらい取得できないか?挑戦したいと思います。
今後ともよろしくお願いします~♪
ベル | 2010.01.18(月) 21:59 | URL | コメント編集

●>マチカネ亭アリゲー太さん

明けすぎてしまいました。おめでとうございました。
昨年は、何度、アリゲー太さんのコメント欄で
スパムと判断されて、コメントが入らなかった事があったのか?
数え切れないくらいありましたwww

僕が、卑猥すぎるコメントしたからでしょうか?
と言う事で出来る事ならブロ友どころか、ブロ夫婦になりましょう!
ベル | 2010.01.18(月) 22:05 | URL | コメント編集

メリークリスマス!!

わたしはお正月は「1日間」しかお休みが無かったので
全く あけましておめでとうな気持ちが飛んでるので
とっても タイトルがしっくりきました♪(-_-)/~~~

15連休なんてー!くーっ!
くぅー | 2010.01.19(火) 19:04 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

一日の休みですか?
それはお休みとは言えませんよぉ~www

そんなもん
休憩です。休憩(笑)
ベル | 2010.01.25(月) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/305-abe6ad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
