04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29(Fri)

今更クリスマスの事を書いてみる件

クリスマスに全く予定の無かった僕ですが
急遽、15連休と言う休みが取得出来たので
かねてから、一度行ってみたかった「つぼみカフェ」へ行ってきたんですよ。


知ってます?


子供が遊べる場所がカフェの中に存在しておりまして
スタッフの方が子供の相手をしてくれますので
日頃、のんびり食事する事が出来ないパパ・ママにはとても嬉しいカフェなんです。



せっかくのクリスマスだったので、ランチコースを注文し
息子にも、お子様セットを注文。

すぐに、飲み物が最初に運ばれて来て、

この写真を撮った2秒後に・・・・

09120124つぼみ飲む



全てのジュースをソファーにこぼす



と言う醜態を披露した、わが息子。

さすが、掴みはOK!
スタッフさんに自分の存在を印象付ける。


って
馬鹿っ!(´д`)


09120124つぼみ食べる

息子には、一通り食事を食べさせて
スタッフのお姉さんと遊んでもらう。

それを見ながら、親は食事が出来ると言うシステム。
09120124つぼみ風景

何て、斬新なシステムなんだ。

すげーぜ。つぼみさん。


この日はクリスマスなので
サンタが登場。

09120124



子供が喜ぶと思って企画されたであろう
このサンタさんでしたが、

サンタが登場すると、小さい子供はみんな

大泣き

特に一番泣いていたのは、わが息子だったんですけどね。

それを見ながら、食事をする。

何て斬新なシステムなんだ。
まぢ、感動。つぼみさん。



と言う事で
大泣きの息子は
美人なスタッフさんに抱っこされて

09120124つぼみ抱っこ


パパは息子の事がうらやましいなぁ~(*´Д`*)
と感じたクリスマスでした。


えへへ。



広島ブログ
息子が遊んでいる姿を見るよりも、一緒に遊んでくれているスタッフの美人お姉さんを
ついつい見てしまうのはしょうがない事ですよね?

つぼみカフェ



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

08:17  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

つぼみカフェ、去年姪っ子ちゃんたちと行きました♪

大はしゃぎの子ども達がわんさかで
なんだか私まで幼稚園の中に体験入園した気分でした(笑)

でも子供連れで行けるレストランって限られるので
こんなお店が他にももっと出来るといいですよね~☆
tukinomado | 2010.02.01(月) 09:46 | URL | コメント編集

“気に入らない飲み物は、容赦なく切り捨てる!”

息子、大物の予感ですね。

“大泣きを利用して、母性本能をくすぐる!”

う~ん、更に大物の風格を感じる・・・
マチカネ亭アリゲー太 | 2010.02.02(火) 23:40 | URL | コメント編集

●>tukinomadoさん

そうなんですよ。子供が出来るまでは全く考えた事もなかったんですが
幼児を持つ親には優しくないお店が多すぎる中で
この店はかなり良かったです。

大きな声では言えないので
こっそり聞いて欲しいのですが・・・・
食事は、私の好みじゃなかったです(笑)
ベル | 2010.02.04(木) 22:45 | URL | コメント編集

●>マチカネ亭アリゲー太 さん

一つ忠告しておきますが
息子は気に入らない飲み物を切り捨てたのでは無く
本気で好きな飲み物を不覚にも全部こぼしましたwwwwww

大泣きを利用して泣いて
美人なスタッフの胸に頭をこすり付けて泣いていたのを
うらやましく思い
帰りの車の中でとりあえず息子の顔にいっぱいキスしておきました事を
お伝えしておきます。
えへへ。
ベル | 2010.02.04(木) 22:49 | URL | コメント編集

●あー。

これに似てる動物園に行ったことあります!
食事しながら動物の凶暴さとかヘビとか見れちゃうんですよ。

子供だから許されることってあるけど
逆に大人だから許されることってあるんですかね?
男がーる | 2010.02.11(木) 11:36 | URL | コメント編集

●>男がーるさん

えー。
なんだか、そのシステム嫌ですwww

動物園だと、なんだか獣の臭いが漂ってきて
食事が美味しくなさそうなイメージなんですけどww

ベル | 2010.02.16(火) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/306-3d974d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
