04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01(Mon)

横山だいすけ君

一年以上も前の話なんですけど
広島県に「NHKおかあさんといっしょ」のコンサートが来たんですよ。

僕、息子の為に頑張って、チケット取って見に行ったんです。


当時の詳しい事はメンドクサイので
ココを見てください。


・・・・。


・・・・・・・・。




見ました?

ほんまに?

まじで?

うそでしょ?

ぜったいに見てないですよね?

だって、僕だったら見ないですもんw

・・・。
まぁ。別にいいんですよ。見なくても。
どないやねん。

んでね。何が言いたいのか?と申しますと

そのコンサートの少し前に
たくみお姉さんと、だいすけお兄さんに嬉しげに手紙を書いたんですよ。

嫁が!

「今度のファミリーコンサート楽しみにしてます。
私はお兄さんの大ファンです。息子の海斗もワクワクしてます。」

みたいな手紙を書いたんですよ。


そんな事は
とっくに忘れていましたよ。

そしたらね。

返信が来たんですよ。


100225P1030269.jpg

100225P1030260_20100228172907.jpg





ちょっww
 
 一年以上前に出した手紙の返信が

   今頃 来たっwwww





100225P1030263_20100228172907.jpg

しかも、嫁と息子は下の名前で書いてるのに
僕は名前がわからないから
パパ様になってる~wwww



100225P1030267_20100228172907.jpg
いくら子供あいての仕事とはいえ、大変なお仕事だなぁ~。
何枚返信書いているんだろうか?


100225P1030265_20100228172907.jpg
男には、これっぽっちも興味の無い僕ですが、
この、だいすけ君の事は大変気に入りました。





だいすけ君へ


今度、広島来た時は連絡ください。
酒ぐらいおごります。


広島ブログ
たくみお姉さんへ。あなたにも手紙を書いているみたいですがまだ返信来ておりませんよ?
お待ちしております。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:45  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは

呉市文化ホールに来たコンサートに行ったんですね!
録画しているので、子供がよく見ています。
どこかにベルさん一家が映っているかも(笑)

それにしても返事をくれるとは、ビックリですね!
魚信亭たけ坊 | 2010.03.01(月) 22:17 | URL | コメント編集

●も も

もわじでぇwwwww!?
だいすけお兄さんから手紙がっ!!

一年後じゃあもう子供によっては「おか一」なんて
キョーミなくなってんなw
男がーる | 2010.03.02(火) 02:38 | URL | コメント編集

へぇ~歌のお兄さんお姉さんってこういうことも仕事なんだぁ~!

たくみお姉さんには ちょっと違う層からのファンレターも多そう(笑)だから
お返事追いつかないのかもねぇ~。。
たけ子 | 2010.03.03(水) 08:01 | URL | コメント編集

●>魚信亭たけ坊さん

そうなんです。呉のコンサートに行きましたよ。
我が家は録画したんですけどHDDが一杯になったので消しました(笑)

よーく見ても残念ながら私達は映ってなかったです。
目つきがやらしかったのが原因だと思います。
ベル | 2010.03.04(木) 05:45 | URL | コメント編集

●>男がーるさん

そうなんですよ。
うちの子、若干、最近は興味ないですよ。すでに。。。w

今は、起きてから寝るまでアンパンマンです。
まぢで気が狂いそうですもんww
ベル | 2010.03.04(木) 05:47 | URL | コメント編集

●>たけ子さん

友達のママがBSのおかあさんといっしょの体操?のおにいさんが好きで
手紙を書いたら返信が来たらしく、嫁も真似をした次第です。

返信に一年以上もかかりましたが(笑)

ちなみに
たくみおねえさんを守るのは僕です。
え?もしかして違う層の人って僕ですかね???ww
ベル | 2010.03.04(木) 05:51 | URL | コメント編集

●たくみお姉さんは「アリ」だと思う

『だいすけが大好きになった』

・・・なんてことは、くちがさけても言えません。
マチカネ亭アリゲー太 | 2010.03.06(土) 23:45 | URL | コメント編集

だいすけお兄さんが腱鞘炎になりませんように
†ア━━(´・Д・`)━━メン†
ひとスィー | 2010.03.07(日) 17:17 | URL | コメント編集

●>アリゲー太さん

たくみおねえさんは
アリか無しか? 




アリです。www確実にwww

んで・・・


だいすけ君。


。。。。


アリですwwwwwwwwwwwwwwwww
ベル | 2010.03.07(日) 18:41 | URL | コメント編集

●>ひとスィーさん

腱鞘炎。。。
嫁のお腹が大きいため
僕も夜な夜な右手がフル活動しておりますので
腱鞘炎の危機です。。


・・・・。


こんな卑猥なパパでごめんなさい。
ベル | 2010.03.07(日) 18:42 | URL | コメント編集

●はじめまして

ベルさん、こんにちは。

だいすけお兄さんのファンです~。私のブログのコメントで、ベルさんのこちらの記事が紹介され、お邪魔いたしました。

だいすけお兄さんからのお返事、羨ましいです~!  奥様も喜ばれたんではないでしょうか。大切に取っておいたら、後々価値が上がるかも……!?
yuki | 2010.03.24(水) 23:10 | URL | コメント編集

●>yukiさん

生粋のだいすけお兄さんの方から
僕の変態ブログにコメントいただけて恐縮です。。。
面白おかしく書いてますが、嫁はかなり喜んでました。(笑)

お返事レター値打ち上がりますかね?
早速、yahooオークションに出品しようかな?
その前に嫁に離婚されちゃいますかね?・・・・www
ベル | 2010.03.28(日) 20:16 | URL | コメント編集

●こんにちは

こんにちはモノランモノラン今年はおわり?寂しいよでも僕はおかあさんといっしょにラブラブしたい横山だいすけさんかな小林よしひささんは顔がにらめっこ面白いよね
山口雄太 | 2011.02.18(金) 12:49 | URL | コメント編集

●>山口雄太さん

あのキャラクター達はもう、終わりみたいですね。
新キャラクターは、もっとヘンになった気がするのは僕だけでしょうか????
ベル | 2011.02.22(火) 06:48 | URL | コメント編集

●羨ましすぎるww

だいすけお兄さんからの
返事なんて……(>_<)//
羨ましいですー!!!
わたしも返事欲しい!!
わたしには来てない´・ω・泣
みゆう | 2011.06.18(土) 23:47 | URL | コメント編集

●>みゆうさん

だいすけお兄さんってそんなに人気なんですねぇー。
我が家の家宝にしないといけないですね。
ベル | 2011.06.19(日) 11:12 | URL | コメント編集

かわいい~!!
サインににこにこマークがかいてあるっっっ

わたしもだいすけお兄さんの大ファンですが、
ますます好きになりました。
お兄さんの肉筆やサインなんか見れちゃって幸せです!
アップありがとうございます!!!
ごま塩 | 2011.07.05(火) 22:44 | URL | コメント編集

●>ごま塩さん

人柄の良さは画面から見ていてわかりますよね。

しかし、だいすけお兄さんの人気ってすごいんですね。
よしおお兄さんが少し可哀相な感じがしますよ(笑)
ベル | 2011.07.06(水) 05:52 | URL | コメント編集

私もだいすけお兄さん大好きです
本当に子供が好きそうで

でもたくみお姉さんはあまり子供が好きそうに見えなくて…好きでもなく嫌いでもない感じで、まゆお姉さんのが好きです
私も手紙書こうかな-
まきにゃ | 2011.12.02(金) 01:06 | URL | コメント編集

●>まきにゃさん

ぜひ手紙書いてみてください。
たくみお姉さんからもお手紙が届きましたので
きっと、お二人ともやさしくて良い人だと思ってますよ。
ベル | 2011.12.04(日) 08:14 | URL | コメント編集

返事が来ることはいいことだと思うv-7
だけど一年後って・・・v-293
いかりムード炸裂
ゲスト | 2012.01.16(月) 17:01 | URL | コメント編集

だいすけ兄さん
現役時代で手紙返信するなんて
人格的にも素晴らしいですね。
聡明 | 2012.10.08(月) 01:18 | URL | コメント編集

●>聡明さん

いまだに、この記事へのアクセスが凄いんですよ。

何より、予想以上に人気者さんで驚きです。

凄い人ですね。
ベル | 2012.10.11(木) 21:13 | URL | コメント編集

本当に忙しいなか返信まで書くんですね。
待遇は臨時職員らしいし、毎週コンサートだし、風邪引けないし、、尊敬します!!
子供がいなければ、知らなかった世界ですね。。
なーさん | 2014.04.11(金) 18:49 | URL | コメント編集

●>なーさん

本当に知らなかった世界です。。がっ!
息子達は大きくなりましたので、おかあさんといっしょを卒業してますので
正直、よくわからない状況になりました(笑)

とにかく驚きは、この記事が今でもアクセス数が多く
人気者なんだなぁーと感心しております。
ベル | 2014.04.12(土) 09:42 | URL | コメント編集

ずいぶん前の記事なのに、コメント失礼します。
だいすけおにいさんからの返信とっても可愛くて羨ましい限りです!
ファンレターを書いた時、返信用の封筒とかってこちらから入れて送ったのでしょうか?それともこの返信の封筒便箋はだいすけおにいさんの自前??
花梨 | 2015.09.06(日) 23:46 | URL | コメント編集

●>花梨さん

いらっしゃいませ。そしてコメント遅くてすいません。
しかし、この記事大人気ですね。いまだに。。。お兄さんの偉大さを痛感してしまいます。
お姉さんの記事はあまり人気がないのが残念です。

さて、ご質問の件ですが
返信封筒はいれておりませんよ。おそらく、先代のお兄さん、お姉さんと交代したばかりの時期だから
ファンレターとか少なかったのかもしれませんね。

さすがに我が家のチビどもは、お母さんと一緒を見なくなったのでよくわかりませんが
今でも大人気のお兄さん、お姉さんはとっても素晴らしいと感じている今日この頃です。



ベル | 2015.09.19(土) 08:29 | URL | コメント編集

こんにちは!!
私は、宮城県出身のペンネーム 。。
ぷにょといいます。
私が、高2の時に
だいすけおにいさんが歌のおにいさんになったのを
覚えてます。
ぷにょは、今は24歳です
私はまだ独身ですが
ファンレター出しても大丈夫ですよね。
ぷにょ | 2016.02.23(火) 13:07 | URL | コメント編集

●>ぷにょさん

どうぞ。どうぞ。
独身で24歳が一番、ファンレターを出してもOKの時期ですよ!!
ベル | 2016.06.13(月) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/309-e2a0ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
