07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/26(Sat)

そうです。ワインです。







♪(うふっ)


珍しく二日続けての更新です。

やあ!

僕です。

ベルです。



皆様にどうしても

お伝えしたい事がありまして・・・


聞いてくださーい~



すごい、食べ物と出会いました。

↓これ

s-DSCF0003.jpg



え?既に知ってる?

ふーん。そうなの?

あい。とぅいませーーん。



いや~

これ

まじウマ~です。

ちょっと口が臭くなりますが


酒に最高ですよ。


うん。

食した事がない方は是非

試してください。

愛してください。



・・・・。


グリコさん

僕から

「おつまみ最高で賞!」

を授与します。

おめでとう。

ええ

ありがとう。



んで

昨日は花金(死語?)だったので

ワインを飲んでみました。


s-DSCF0002.jpg



このワイン。

オーストラリアでしか買えない

結構、高いワインなんですよ。

ハネムーン中に

ワイン店で試飲して

一目惚れ・・・・

即決で15本も購入してしまいました。
(もちろん空輸ですよ!)


帰国後

お土産で身内に配ってしまったので

手元にあるのはあと5本。。


貴重な一本を空けてしまいましたので

あと、4本


早く、飲みに来てください。

無くなりますよ??!

良いのですか?知りませんよよ?


おつまみに生ハム持参でお願いします。


(=´▽`)ゞ



さて。

今日は、いとこの結婚式なんです。

いや~。食事が楽しみだぁ~。

自分の式じゃないと気が楽ですねぇ~。

楽しみたいと思います。

泥酔コース確定です。


では、僕は

今から美容院に行くので

このへんで失礼します。

んじゃ。良い週末を!!♪



07:57  |  おすすめ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

カーテンの外が明るいのが気になりました。
ちなみにウチにはワイン届いてません。
ひょっとして身内じゃなかったんですね、ぼく。
ぱーやん | 2007.05.27(日) 11:14 | URL | コメント編集

●ぱーやん

うん。
残念ながら身内では無かったみたい。。
生ハム持参で来てよ。
美味しいよ!このワイン!!!
ベル | 2007.05.27(日) 13:52 | URL | コメント編集

ベルちんなんでもいけるん?
オレ最近すこしずつだけど飲めるようになったんだけど
いいね!一人で飲むって!
だって周りに気にせずオシッコ行けるし
今度みんなでパーティやろうぜ出来たら!
オレおじいちゃんとかおばあちゃんとかも連れて行くしwよろしく
こるЗ | 2007.05.28(月) 12:50 | URL | コメント編集

●こるちん

一人で飲まなくても
オシッコは堂々と行けるぞ!!w
僕はウイスキーとブランデーとカクテル以外なら大好きなんだお!!
今度、立食パーティーでもしますか?常に爪先立ちの・・・・・
(=´▽`)ゞ
ベル | 2007.05.29(火) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
