07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/02(Fri)

みかげ石の恐怖

暖かくなり始めた少し前から
コツコツと庭造りに励んでいます。

とは言え、息子の

遊んで!攻撃





嫁の

掃除しろ!攻撃

の合間を縫って
チョコチョコとやってますので
全く進捗しません。

週末は雨が良く降るし。。。



御影の敷石と縁石
メチャクチャ重たいです。
作業した三日後くらいに全身の筋肉が切れたような痛みを経験します。

資材



砂などを大量購入しております。
これまた、重たい。一袋40キロ。。
砂

ったく。。

あれほど金が無いと言っておきながら

資材の大人買いです。

というか、筋トレしないと、DIYも出来ない事がわかりました。


しかし、あれですね。

御影石ってすげー硬いですね。

グラインダー(下の画像の工具)でカットしようと試みているんですが
なかなか切れません。

みかげ堅し


音が半端じゃないくらいウルサイし
なかなかカット出来ないし。。。。

火花は出るわ
粉塵は凄いわ
切れないわ
服は汚れるわ



最悪です。

休みの早朝からギュィ~ン!!!と爆音鳴らしておりますので
いつか、近所から苦情が来るのでは?



ビクビクしております。


何より作業が、はかどらないのは
作業中についつい、飲んでしまう事だと、おおよそ予測はついてます。
ビールと資材


広島ブログ
休日は、寝起きにビール。究極の幸せです。


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

08:07  |  庭弄り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●すごい!!

本格的ですね!!
何ができるんですか??
階段とかかな??
できあがりの画像楽しみにしています☆
☆キラママ☆ | 2010.04.11(日) 16:31 | URL | コメント編集

●>キラママさん

色々と、やりたい事はあるんですが
時間と体力がありません。財力もないですが・・・(笑)

たぶん、完成は3年後とかになるかもwwww

ベル | 2010.04.13(火) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/312-e946e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
