05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/30(Tue)

やなせたかし に 嫉妬する

二歳になったばかりの息子。

最近、狂ったようにアンパンマンが好きになってきたんです。

少し前から、自宅のテレビをケーブルテレビに変えたんですが
ご丁寧に毎日毎日、アンパンマンを放送してくれますので
息子が起きている時間は、常にアンパンマンがテレビ画面に映されております。

僕は、毎日アンパンマンを見るために
ケーブルテレビに加入したんじゃない事をお伝えしておきます。


けーき

そんなわけでして
先週、平日にお休みが取れましたので、
高知県にあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

作者、やなせたかしさんの生まれ故郷に作られたミュージアムです。


先ほど書いたとおり、うちの息子はアンパンマンが何よりも好きですから
きっと喜ぶと予想しながら、やっとミュージアムに到着です。

あんぱんまん外でかい


早速、キャラクターのブロンズ像がお出迎えです。

ぶろんず像



息子、
「あぁ~」「うわぁ~」「あんまんまん」「ばいにんにんにんまん」

ブロンズとたわむれる



「あああっ」
「hふぉいうぇふぁ@いjdf;あ」


みゅーじあむ 外から動かない


「ひゃぁ!」
「じおいれあえあにい@いf」


やっぱり入らない



えぇい。やかましいわい。
まだ、入場もしていないのに、このテンションかいっ!

こっちは、すげー寒いんじゃい。

・・・・。

この後、30分はブロンズ像と遊ぶw


館内へ・・・




息子、
「うわぁ~」「ふぉわlsdjふぁおいうぇj」

歴代グッズ




「ひゃっ」「ひゃぁ」

ミュージアム内 まわす





「あんまんまん」「あんまんまん」

みゅーじあむ 階段


はぁ・・・
まぢで・・・疲れるw
ミュージアム内




そうそう。


テレビで見るドキンちゃんより
ミュージアムいるドキンちゃん。

ちょっと
ドキンとしちゃいます。
かなりセクシーです。

どきん






帰りの道中、アンパンマンのバスを発見。
ばす

勝手に記念撮影を試みるが

バスと一緒に

息子がカメラの方を向く事は無かったw


現在、高知県はアンパンマンと坂本龍馬で成り立っていると言っても過言ではない。
はず。

と言う事で桂浜へ行ってみる。


かつらはま あそぶ


息子は
アンパンマンミュージアム以上のテンションの上がり方をする。

かつらはま


なぜ?裸足で遊ばせたから??

砂浜 あそぶ


かつらはま なかなか帰らない




温泉宿へ

嫁が臨月と言う事もあり
生まれて初めての貸切露天風呂。

何と、アルコールが準備されていた。

僕、この旅行で一番テンションが上がった瞬間

ろてん。飲む




サービスショット。






ぬーど



以上。


広島ブログ
大金を使ってしまいました。当分は切り詰めた生活を送らないと・・・ww
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

06:41  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます。

アンパンマンミュージアムに行かれたんですね
アンパンマン好きな子供達にははたまらない場所ですが
かなり田舎でビビッたんじゃないですか?

何気にアンパンマンケーキがよく出来てますね
これを食べる時は、海斗くん「ふぉわlsdjふぁおいうぇj」って
なってませんでしたか~?

ひとスィー | 2010.04.01(木) 05:55 | URL | コメント編集

●>ひとスィーさん

凄い田舎だと、事前情報があったので
あまりにもヒドイ田舎をイメージしすぎていたので
逆に拍子抜けしました(笑)
目の前にはコンビニもあるし
市街地から思ったほど遠くもないし。。
よっぽど僕の住んでいるところの方が田舎かもww

ケーキよく出来てますか?嫁が喜びます。
いつか、わが嫁から記念品が届くかもしれませんよ。
ベル | 2010.04.02(金) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/313-8d8ed048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
