05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/04(Fri)

宣伝と言うか、お知らせみたいな?

090101P1120193.jpg


東京に住む、僕のいとこの旦那さんが
この度、銀座で和食のお店をオープンします。(しました。)


料理が好きな方で好きな事を職業とし沢山修行をして
ついには念願のお店を出店です。
うらやましいなぁ~おぃ!


僕も料理を趣味の一つとしておりまして
中学の時に料理の道に進みたいと真剣に考えましたが
両親と先生に反対されて簡単に料理の道を諦めた軟弱野郎です。
いまでは、趣味は趣味のままで良かったと思っておりますがw

彼には是非、自分のお店で成功して欲しいと切に願っております。


気が付いたら銀座に居て、そういえばお腹が空いたと感じて
どうせなら美味しい和食が食べたいなぁ~♪
なんて事は日常茶飯事的にあると思いますので、お店を訪れて欲しいと思っております。


なお、今ならオープン記念としまして

入店時に

「ベルさんのブログを見てやってきました」

と言っていただけると

日頃より2割増しの大きな声で

「いらっしゃいませ~♪」

と言ってもらえます。

良かったですね。


僕の料理の腕を103鉄人とした場合に
彼の料理の腕は105鉄人くらいなので
美味しさは僕が保障します。

<参考>
道場六三郎:98鉄人。神田川俊郎:97鉄人。中村孝明:90鉄人。服部 幸應:-2鉄人
    注)2009年出版 ベル著書「本当の鉄人は君だ!」より抜粋。




とにかくごめん。
(=´▽`)ゞえへへ




以上。

 



お店



広島ブログ
ええええええっ?全く宣伝になってないですって~?

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

06:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとー!

うわぁ♪ほんとだ!
お店の宣伝ありがとう(*^_^*)
それに、お花もほんとにありがとう!

去年、本出してたんだね(笑)
かなり気になるタイトルです。
今度読ませてね~~☆

では、お酒をたんまり用意してご来店お待ちしておりますヨ。



あや | 2010.06.05(土) 02:47 | URL | コメント編集

●>あやちゃん

最初は大変だろうけど頑張ってねぇ~。

次回の出張は週末の東京泊で計画します。

とは言え。。。
今は業績不振で出張自体が激減しておりますがっww

楽しみにしてます~。
ベル | 2010.06.08(火) 05:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/318-02cb5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
